オーロラスカイズのデフォ公共区画をちょっとずつ改造していってます

真っ白になったソードさんち
真っ白と化すソード家のお家w
アル君はズボンもストア品だったらしく、置き換えられてたんだけどなんで白w もちろん追加インストールして元通りにしましたよ。

というわけで、ソード家でもパターンの再設定が完了しました。
それから、持っていなかったストア品が揃ったので、エクスチェンジからダウンロードして設置していた公共区画の再設置も行いました。

そうしているうちに、公共区画を改造したい気分に駆られ、コミュニティガーデンを改造してみたり!

改造後のコミュニティガーデン

オーロラスカイズのコミュニティガーデン改
こんな感じになりました~。
Aurora Skies Map Guide に元の区画の画像が少し貼られてます。いろいろ物を増やしただけで、雰囲気は大して変わってませんが。

畑もさもさ・牛小屋
ボヘミアンガーデン含む WA 以外の畑を設置。手前の畑は各種3つずつ、その他は2つずつ置いたのですが、多かったかな?w

牛小屋は大きすぎて、農家でもない限り自宅に置く気にはなれないので、こうやって公共区画に置いていきたいところ。

小さな建物・鶏小屋
鶏小屋も2つ。ついでに水車も設置! 池はないので変かもしれないですがw
コミュニティガーデン改め、コミュニティファームですな♪

建物は形に手を加えていません。中には、ジャム作り台とティーセットも置いています。
トイレは元は1つしかなく、公共区画では最低3つくらいは欲しいので、地下を増設してトイレにしました。地下って便利!

子供用の遊具も地味に設置したり、家族で遊びに来られる区画になりましたかね?

ビヨンカフェ改装中

ビヨンカフェ改装途中の外観
続いて、ビヨンカフェの改造に着手。
一階の黄色い壁紙側をベーカリーにしましたよハート

ベーカリー店内その1
店内。
コミュニティガーデンもそうでしたが、色は基本的に、デフォルトのカラーコーディネートをそのまま使ってます。暫定なので、あとで変えるかもしれない(特にベーカリーの窓枠と日除けなど)。

向こうの部屋はまだ手を付けてないので、ごっちゃ~となってますw
職人の吹きガラス&宝石製作ステーションを置く場所を求めているので、芸術家が集まるちょっとしたアトリエ的な部屋にしようかなぁと思ったり…。狭苦しいですかねぇ。

で、二階にはビストロを置く予定! …だったんだけど、ベーカリー設置したので不要かも。
せっかく大きなテラスがあるので、テラス席にしたかったんだけどなぁ。元々、ベーカリーは別の区画で建てるつもりだったんですよね。でもビヨンカフェの一階は何にしようかと思ったときに、ベーカリーが案外フィットするかもと思って急遽変更したのでした。

とすると、二階どうしよう。何も思いつかなかったらビストロにしとくかw

ベーカリー店内その2
ベーカリー店内反対側はこんな感じ。パン CC も少々使いつつ。

あとのデフォルト公共区画も、使える区画に改造したいです。ソード家は AS で長く暮らしていくつもりなんでねにこっ

早くソード家で遊びたいなぁという気になってきますが、次はムーンライト・フォールズの予定なんですよねw
アーヴィンやアマンダの成長を見たいけど、ソード家は先延ばしにしたい……だってサイクロンさんにお迎え来そうなんだもの…><

最後になりましたが、拍手どうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus