砂漠でオープンカー

砂漠をオープンカーで走る
プレイ日記で貼らなかった画像を見つけたのでぺたり。
シャン・レ・シム以外は似合わなくていつも吹いてしまうな。

前にも何回か言った気がしますが、途中で更新止まってるエジプト旅行分を終えたら、マーカスさんのプレイ日記は終了予定としております。でもその後アドベンチャー攻略したら、記事にはするつもり。
RPG でラスボス前に一旦プレイ止めてしまう心境ですw

本日も拍手どうもありがとうございました~!わーい
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
そ、そうかもしれない…! 本当 Feelshyさんの MTS で配布されている作品に似てますね!
おっしゃるように私が使ってたのは違うみたいですが、ファイル名の付け方がすごく似ていました!
MTS で配布されているのは EP4 485$dresser2_blue.package などで、私が使ったのは 485dresser_04.package なんですよね。
同じ作者さんと言っていいかもしれない…!
MTS 以外の場所で配布されたよう、との旨も書きつつクレジット修正しておきます。
情報ありがとうございましたー!(*´∇`*) スッキリしました♪


>さあやさんへ
さあやさん、こんにちは!
いえいえ~、こちらこそ またまたコメントくださってありがとうございます!

アドベンチャーインストールしたままで遊んでなかったんですか…!
それはもったいないです!
でもマーカスさんの記事を遊ぶきっかけにしていただけて、とても光栄ですよ…!
めちゃくちゃネタバレ満載ですが、楽しんでいただけて本当嬉しいですわーい

お家紹介も見てくださってありがとうございます!
実際の家ではお金も気力も足りなくてコーディネートとか出来ないですが、シムでは夢を詰められるのでいいですよねw
素敵と言っていただけて感激ですっ。

9周年のお祝いコメントもありがとうございました~!(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus