折り返し地点

9周年記念更新初めてから、ものすごくたくさんの拍手を頂いています。
どうもありがとうございます!
早くも折り返し地点が来ました。あと4回分も楽しんで頂けると嬉しいですはにかみ

続きはお返事です!

>さざえさんへ
さざえさん、こんにちは! お久しぶりです(以前コメントくださったサザエさんと考えてます)
シムズ2はシムズ3に比べると軽いので遊びやすいですよね!

シムピープル→シムズ2: とてもワクワク
シムズ2→3→4: それほど…

この気持ち、まさしく私もそうでした。シムピからの変化が一番大きかったですもんね。シムが成長していくと聞いたときは本当興奮しました。
でも発売前の期待はあまりなかったとはいえ、シムズ3をプレイし始めると面白かったので、きっとシムズ4も同じなんだろうと想像します。シムズ4を買うのは一体いつになるんでしょうかね~…、と自分でも判りませんがw

お家紹介楽しんでいただけてるのかな、と嬉しいですハート
コメントどうもありがとうございました!


>さあやさんへ
初めまして!
まさか 2007年に書いた読書感想的な記事に反応を頂けるとは思いませんでした(笑)。
憲法学とかかたいワードが入ってますけど、読みやすくて面白いですよね!
私も知らなかったことがたくさんで、かなり勉強になった本でした。結構忘れてるはずなのでまた読まないと…!

実は私、恥ずかしながら普段あまり本を読まない人なのですよ…。
なので今後も本の紹介はほとんど出来ないと思いますが、たまに読書に走るときもあるので、また面白い本に出会ったときは書いてみますね。期待はしないでいただけるとありがたいですあはは…;

そしてシムズのプレイ日記も楽しみにしていただけて嬉しいです!
途中で止まっているマーカスさんのから再開していけたらいいなと思っています♪
コメントどうもありがとうございました!わーい


>片岡潤さんへ
こちらこそご無沙汰しております。
9周年のお祝いありがとうございます…!!!わーい
twitter のリプでも書きましたが、片岡さんのシムにも祝っていただけて嬉しいです!
わざわざ撮ってきてくださって、本当ありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus