うろたえないシムの貫禄

ベイカー家にて2度目の火事!
ベイカー家2度目の火事w
やっぱりシムピは火事率高いわー!(笑) 今回も無事だったのでこう言えるんですけどねw

慌ててるのは今回もオーウェンだけでした。赤毛は NPC ですが、フェリシアもこのまま横切って指示したことをしに行きました(何だったか忘れたけど)。
シムピのシム人は肝が座ってるな…!

しかし思えば、消防士さんがやって来たドアから出て行ったので、一歩間違えれば大変なことになってたかも。鉢合わせしなくて良かったーっ。

そしてたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です。

>ちょんタンさんへ
ちょんタンさん、こんにちは!
シムピお家紹介、読了お疲れ様でした! 見てくださってありがとうございます!

そうそう、シムピはミニチュアみたいですよね!
食べ物なんて食玩みたいな可愛さがありますし♪
シムピを説明するときに、「ドール遊びみたいな」と言われる所以ですね!

オブジェクトが 3D じゃないのもびっくりしますよね!
でもそのおかげで以降シリーズにない良さもあって、いまだにプレイしている方も多いんだろうなと思います。
Twitter に投稿したマジックタウンの妖精のワゴンとか、シムズ2or3or4ではたぶん作れないんじゃないかと思ってしまいます。完全に 3D で再現したら、どれほどのポリゴン数が必要になってしまうか…! 3D になるとまた素晴らしいでしょうし、作ることは可能でしょうけど、遊ぶのには現実的じゃないですよね。

ちょんタンさんはダウンロードは一切せずだったのですね…!
ここまでくると別ゲームみたいに見えてるかもしれませんね(笑)。
楽しんでくださって、ステキとまで言っていただけて嬉しかったです!(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus