七人の野良犬ノーム(しまった、帽子色替えすればよかった)

七人の野良犬ノーム
野良犬カモン!(笑)
マーカスさんちのミイラ、マッさんの生涯願望を叶えるために、犬を飼うつもりはないので野良犬と仲良くなりたいんですw(実際に飼わないといけないとの情報も見ましたが…)
しかし野良犬・猫を最近ちっとも見かけなくてですね…。

この前のネクター検証の世帯で野良が来るかテストしてみたんですが、まあ来ませんでしたわw
野良犬は帰宅中です
野良自体は見かけたんですが、いつも帰宅中で、どこからともなく現れてどこかの区画まで向かった後消えるだけなんですよね(現れる瞬間は目撃できず)。

テスト日数は最大でも3日ほどで少なすぎますが、普段の MOD 構成でも、NRaas だけ抜いた状態でも、No Intro 以外外しても、オプションの人口調整設定「ペット」にチェック入れてみても同じだったので、野良犬と仲良くなるのは諦めようかと思いましたはは…;
犬を飼ってる非アクティブ世帯に押しかけて、仲良くなる作戦に移りたいと思いますw

マーカスさんのエジプト旅行前にユニコーン飼えたらいいなと思ってるんですが、どうなるでしょうか!?

本日も拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはお返事です~。

>ビッケさんへ
初めまして!
拙サイトを見つけてくださってありがとうございます!
プレイ日記楽しんでいただけて、さらに気に入ってもいただけてとても感激です…!
面白くてほのぼの…だなんて嬉しいですっはにかみ
長くやってきただけあって、記事数はとんでもないことになっていまのでw、暇つぶしにしていただけたら本望です!
これからもマイペースに続けていきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします!
応援コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus