陰惨な幽霊屋敷(Grim's Ghastly Manor) その2

Grim's Ghastly Manor に到着したアーヴィン
夕方になり、学校に行っていたアーヴィンを死神区画へ来させました。
でも子供は生死の扉使えませんでした。死神にお世話になるには早すぎますもんね。

33208 byte
というわけで、自ら宿題始めてましたよ~。
大人たちは遊びまくってるのに…。

30363 byte
そうそう、この死神区画には子ども用品も置かれていたので、アマンダの心配もありません!
一番欲しいおまるはなかった気もするけど…;

25889 byte
そして実際におもちゃ使ってたのは彼女のお母さんだったりしますがねw

ミランダには原宿セットのゴスロリっぽい服を着せたので、KEWAI-DOUさん作のミサミサ(DEATH NOTE)の髪型をかぶせてみました。

そのミランダで、遺伝子融合のシミュレートをやってみることに!

36586 byte
各オカルトタイプで分類されてましたが、人間シムがほとんどなので、「近くのシム」の中にほぼ町中のシムが入れられてましたけどねあはは…; 探しにくい。
ジェニーって誰やねん、って感じですが、たぶんジーニーのことなんでしょう。

33262 byte
選んだのはアル君…ではなく、オリーヴ・スペクターですw
彼女を選択した画像を撮ってなかったのですが…。

24333 byte
選択後、ズドンと雷が一撃!

29220 byte
サンドラと違って、もろに直撃してしまったようですよ><
命に別状はなかったですが。

これ、失敗だったのかな? と思って、もう一回試そうと思ったのですが、

32123 byte
「あなたの世帯はいっぱいです」という表示が出てきたので、妊娠したみたいです!
すぐさま赤ん坊が現れるというわけではないのですね。

28213 byte
この日は満月でした。
ミッドナイトホロウでは満月の夜は明るいですね! 他のワールドと違って普段よりよく見える!

26581 byte
この区画は地下もあって、霊廟の横にこっそりと地下への階段がありました。

23490 byte
何故かルームランナーとテーブルサッカーが置かれてて笑ったw
墓地に来てまで運動するシムとかいないで……

34734 byte
あ、いたわw
化粧濃くしてあるから、普段の髪型になると違和感がすごいですw


と、地下探索をしていたとき、

33301 byte
ミランダが何かやらかしたようですよ!
一人だけじゃなく、二人に「ゾッとした」ムードが!げっ

でもミランダがその二人とおしゃべりしているというわけでもなく。
お風呂入って火傷を気合で治した後、

27738 byte
現在食事中のミランダ。
あーっ、もしかしてブレインフリーズ食べてるから?!
サイクロンさんとメルヴィン君は、「そんな気色悪いもんよく食うなぁ」と思ってるムードだったのかw

メルヴィン君 vs 死神

30445 byte
さて、帰る前にメルヴィン君でも死神とギター対決をやってみました。
夜分遅くにすみませんねぇ。死神も眠くなるらしいですw

26071 byte
ああ…メルヴィン君が不安げな表情に;

27674 byte
死神はやっぱりノリノリ!

27925 byte
それにしてもギター対決中に普通に扉が使われちゃうんですねw
「通れない!」とか言わないの珍しいな。

6053 byte
ギター対決のほうは、やっぱり負けちゃいましたよ~><

34692 byte
何か地面から蛇の尻尾側みたいなのが出てきました。

26333 byte
必死で逃げるメルヴィン君を死神は嘲笑っています。

21264 byte
しばらくして満足したのか、謎の触手(?)は帰って行きました。
メルヴィン君、死んでしまうんじゃないかとドキドキしてましたが、無事だったので良かったですよ~。

25029 byte
死神も帰宅。いやほんと怖いわコレはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus