クリスタルフラワーと魔法

魔法の練習
ルナー・レイクスの子沢山世帯より。
クリスタルフラワーの感情チャージの合間に、魔法の練習をしていたら撮れた綺麗な瞬間!

続きはお返事です。返信不要と書いてくださいましたがw
その他たくさんの拍手どうもありがとうございました!わーい

>ひまわりさんへ
ひまわりさん、こんにちはー!
ひまわりさんのデータでもエリオットさんはあのコスチュームだったとは!ええー!
たまたま選ばれたんじゃなくて、ITF 入れてるデータでは必ず選ばれるようになってるんでしょうか?w
偶然にしては出来すぎですよね~w
正義の味方、タイムトラベラー、どんどん新説が登場してホント面白いシムですね!

それから、まさかクラークがあのコスチューム着ることになるとは、私も最初目を疑い爆笑しましたw
まだプレイしていないので、二人並んだ姿を見るのが私も楽しみですハート
この後プレイしてみようかとw
クラークと二人でローリングハイツを護っていってほしいですね~w

ちょ…っ、ダンディさんをアクティブにしてプレイされてるんですかwww
男性と恋愛対象になってるのに、性的嗜好はストレートだったとは驚き!!
そして生涯願望は「10人の異なるシムと付き合う」なんですね。それなのに、あの恋愛対象の男性が初めてのロマンスだったというのが笑いますねw 軽い付き合いはあったのかもしれませんがw
設定矛盾だらけのほうが興味を惹かれますけど、ダンディさんの謎はエリオットさんと並んで際立ってますねw
ローリングハイツ面白すぎですね! 定価でしたけど買ってよかったなと思いますw

うふふ、クラークのアップを写すよう以後気をつけてみますw
いやーなんか照れが入っちゃいましてねw レックスもなんですが、たまに直視できないこともあったりw
またまたコメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
楽しんでいただけてとても嬉しいです!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus