ジェットパックでウフフ

ジェットパックでウフフ中
どんなもんか見てみたかったジェットパックでウフフw
ITF 世帯ではまだ試せないので、別の世帯で試したときの画像です。
…しかしプラムボットとキスは出来そうな感じですが(願望に出たことあるし)、ウフフって可能なわけ?w

ジェットパックでキス
こちらはジェットパックでキス。ウフフしてたのもこの2人ですw
15人の子供&30人の孫実績を目指している世帯で、先月プレイを少し進めてたんですよね~。
ルナー・レイクスに住んでて人外っぽい感じの肌や髪色にしてるとこです(覚えてる方いらっしゃるかしらw)。
実績達成はまだまだ先になりそう。

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございました!!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>鴨の入れ首さんへ
初めまして!
シムズ2の頃からご覧くださってたんですか!!
楽しんでいただけてとても嬉しいですわーい

そしてリンクのご報告もどうもありがとうございます!
貼っていただいてとてもありがたいですよ!
HN で検索させていただきました。
今一番新しい記事で笑いましたw 牛ちゃんモデルシム、いい味出してますねw
まさかこのままいきなり一児の父になってしまうのか…w

コメントどうもありがとうございましたー!


>片岡潤さんへ
片岡さん、こんにちは!
プリズム・アートスタジオのレビュー読んでくださってありがとうございます!(*´∇`*)
ビロのミーナス笑いますよね、ほんとw
私もエリクサーかエクリサーか、悩んだ時期もありましたww
頭では正しい名称を考えてても文字を打つときに逆転させてしまったり、よく見直さないと結構起きやすい類の翻訳かもですねw

コメントどうもありがとうございましたー!


>mmみどりさんへ
mmみどりさん、こんにちは!
補充、今日思い切ってやっちゃいましたw
とりあえずちょっとお得な 5000ポイントで。
どれくらい必要になるか、本当悩むところですよね。
今後のストア品の発表もそうですが、4月に消費税率上がったら値上げするんだろうか、とかも気になるところですね。

職人スキルは集中して作り続けたら、数日で最大になるくらいの早さでしたw
香水は1回使っただけではなくなりませんでしたが、何回まで使えるのか、調べ忘れてました…! また調べておきますね!

レビューお役に立てて光栄です!はにかみ
Daily Deal かなんかに来たらぜひ!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus