船乗り効果?

ウィンドサーフィンじゃなくて、サーフボードで移動中
Tumblr に似たのアップしたし、とプレイ日記中に載せなかった画像ですが、雑記にアップしておきます!
実はまだひっくり返るのを見たことがありませんw
ウィンドサーフィンより、普通に移動用として使うことのほうが多いので、倒れないだけかもしれませんけどね。
特質の船乗り効果はここに現れているのかな?

本日も拍手ありがとうございましたー!(*´∇`*)
プレイ日記はもうちょっと練って、明日アップします~。
続きはメルフォから頂いたコメントのお返事です。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
ラウリとサンフラワーさんのシムで、精霊のランプを一発で見つけた共通点が、幼稚シムというのは面白いですね!
幼稚シムはお伽話とかも好きそうですし、見つけやすいってのはあるかもしれないですね!
今度ミランダでも試してみようかなw

公式フォーラムのバグスレッドは、MOD 使っていない環境で発生したものを主にまとめられているので、水中洞窟に関しては MOD は関係ないんじゃないかと思います。
ネクターでリセットされてしまう原因となってる MOD、突き止められるといいですね!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus