シムズ3日記のトップページを変更

シムズ3日記メニュー
もう少し調整が必要ですが、シムズ3日記のトップページをシムズ2と同じ形に変えました。
たぶん一見さんに優しくなったと思いますw

それからマーカスさんの記事の、アドベンチャー別索引も作成しました。
これは手作業で作ってるので、リンクミス発見したときは是非ご連絡ください…!

ついでに使ってる CAS 関係のデフォルト置き換えもまとめてみたりしました。
参考になれば…と思います!

今せっせとマーカスさんアップしていますが、もしかするとアイランドパラダイス前に完結するかもしれません!
いや、まだはっきり判んないですけどね。今後のプレイ次第だけどもうそろそろ…ってところです。
とにかくマーカスさんプレイに集中したいので、もうしばらくマーカスさんが続くと思います。
ほかのプレイ日記ご希望の方、すみません!

そしていつも拍手どうもありがとうございます!わーい
マーカスさんプレイ記楽しんでいただけているのだと勝手に解釈して励みにしておりますw
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
卒業式出なくても学位は貰えるんですねw
ああーでも、特質は卒業式出ないと追加されないんですか…。
卒業式中に、スタジアムの別館のほう選んだら「卒業式に出席する」みたいなコマンドが出ませんでしたっけ?
それでも出席できなかったら残念ですが…。
でも生涯の報酬ポイント貯まってたみたいで良かったですね!

それから大学用のラビットホールは、確かに通常ワールドに設置しても大学生活出来ないみたいですよね;
NRaasさんの MOD で大学用ラビットホールを使えるようにできると聞いたことがあるような気もするのですが…(ちゃんと調べてないので、単なる気のせいの可能性ありw)。

人間関係欄のバグ、怖いですよね~!><
私もあんなの初めてでかなりビビっちゃいましたよ。
赤なのがまた、ね…。

それにしても不幸の子、色々なバグを体験しているんですねw
名字が勝手に変わってるとか嫌ですね~。
以前、勝手に幽霊と結婚してて、いつの間にか子持ちになってたというやつですか!?
3人も結婚してたというのは初めて聞きましたがw
やっぱり、ワールド自身がバグってると色々なバグを引き起こしちゃうんですかね。
引越しでおさまったみたいで良かったですね!

ミイラとの子供、興味深いですね!
達成できたら、ぜひ結果教えてください!

それから、ナッツって美味しいですけど、外国のと私が考えてるの、イメージが違うんですかねw
ネバネバは確かに嫌ですが…。
記事拝見しましたが、シムオリオンが貰えるソーダやキャンディバーもあるとはビックリしました!
ちょっと狙ってみようと思いますw

それとまとめてくださってて気づきましたが、サイクロンさん、チャンキーヌガーサプライズ合計3回も食べてたんですねw
まさかそんなに食べてたとはw

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus