ムッキムキ!

ムキムキなトリスタ
トリスタがムキムキに…!(笑)
何時間かトレーニングするというチャンスが来て、ジムに行かせて放置してたんですよ。
しばらくして左上のコマンド見たら、自主的にトレーニングしてたので、見に行かず。
すると強化トレーニングのほうだったらしくて、チャンスクリア通知が来たので見に行ったらこうなってましたw
顔と身体のギャップがすごいですよね、これ。
シムは筋肉付きやすすぎー!

そういえばプールも筋肉付きます?
プールでは付かないと思ってたんですけど、
卓球で勝って喜んでるヴィー
なんかヴィーがごつくなってるんですよねww これは気のせいではないと思うw
この人、トレーニングさせたことは一度もないんですが、プールのみでスポーツスキルが今現在7まで来てます(たまにロデオもやったことあったかも?)。こんなシム初めてよ!
「水の墓トリックへ挑戦中、もう少しで溺れかける」という実績達成には、スポーツスキル低いほうがいいんじゃないかと上げるつもりはなかったのに、好きなようにさせてたらこのザマw

でも見事な水泳体型ではありますね。オリンピックでしかほとんど見ないけど、水泳選手ってこんな体型ですよね?
積極的にトレーニングさせてたキャリコのほうが、作った当初から体型変わってないような。
ジョギングとか有酸素運動系が多かったからかもしれないけど。
でもシムのプールって、ほとんど水の中でふよふよ浮いてるだけなのになぁw

拍手もどうもありがとうございましたー!ハート
続きはちょっと遅くなってしまったんですが、一昨日 返信不要でくださった方へお返事ですw

>片岡潤さんへ
片岡さん、こんにちは!
冬なのにトリック・オア・トリート、結構あるんですかねw
ちょくちょくバグが見られますよね~、セーブが出来なくなる関係は本当勘弁して欲しいですね><
片岡さんはわりと頻繁に遭遇してらっしゃるようで、大変そうだなといつも思っておりました…。

確かに使用 MOD も増えてきたので、それが引き金になってる可能性もありますよね。
書き忘れてましたが、最初 NRaas の Tempest を疑ってたんですよね。その後入れたままでも問題なくプレイ出来てるので、違うかったのかな~なんて思ったんですが。
MOD は便利な半面、逆にトラブル引き起こしたり、更新情報要チェックですね!

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus