公式にやっとシーズンズが登録された

シーズンズの Registration Rewards
ついにシーズンズのシリアルコードが登録されたので、Registration Rewards ダウンロードしてきました!
春夏秋冬ステッカーらしいです。春が一番使えそう。

今ようやく登録された訳は、Origin の購入アカウントとシムズ3公式のアカウントが違っていたため、Origin の購入アカウントのほうにシリアルコードが登録されてしまい、シムズ3公式アカウントに登録できなかったんです。
シーズンズ前に公式サイトがリニューアルされてたので、それに伴って何か仕様変更されたんでしょうかね。
でもそれ以前からシムズ3公式に登録できない方もいらっしゃるようなので、これまで何も問題なかった私はただ幸運だっただけなのかもしれません(?)。
たぶん今回はインストール中にシリアルナンバーの入力を促す画面が出てきたので、これを入力した所為だと思ってるけど。今まで DL 購入でインストール中にシリアルナンバー入力画面なんて出たことなかったんで。パッケージ版なら入力画面出てきますけどね。それと同じノリで特に読まずに入力しちゃったんですw

で、サポートに連絡し、シムズ3公式アカウントのほうにライセンスを移行していただきました。
もう一回買いなおしかっ!? と思ったのでよかったです。

RECENT ACTIVITY
RECENT ACTIVITY にはこのように登録されたことが示されてましたが、My Games にはシーズンズのアイコンが追加されてませんでしたけどね…。
まあ、シーズンズ登録済みのフレンドさんも表示されてなかったので、これが普通…? なんだと思いますw
いずれ直るでしょう……きっと。

サポートへの連絡について、LoveLoveSims別館さんの「その他のトラブル」カテゴリ内「DL製品購入でシリアルナンバーが入力できない場合」が詳しいです。
先にこちらを見てたらもっとスムーズに出来たのに…! 私とは違うケースだと思いますが。

今までアカウントの仕組みがさっぱり解らなかったけど、この件でよく解りましたw

続きはお返事です~。
そのほかの拍手くださった方もありがとうございましたー!わーい

>溝渕さんへ
溝渕さん、こんにちは!
ほんと寒くなりましたよねー><
ソード家が暖になっているようで嬉しいです(*´∇`*)
ミランダとサンドラはどちらかを独立させようかと思ったこともありましたが、そのままにしておいてよかったですw 大家族いいですよね♪
コメントどうもありがとうございましたー!


>NNN703さんへ
NNN703さん、こんにちは!
スーパーナチュラル後からシーズンズの発売まで日が短かったので、あっさりしてたら嫌だな…とちょっと心配してしまいましたが、いつものように楽しめるよう作られていましたね!
そしてそんな重くなることもないんですね! いまだに晴れ以外経験していないので重さは判らない私ですw
天気予報、やっぱりおかしいですよねw
ゲームなんだし百発百中でいいのに。バグなんでしょうかね。

お祭り、子供シムもちゃんと楽しめるようになっててホッとした点でした!
外国旅行に子供を連れて行っても何も出来なかったときはガッカリしたので、お祭りの中に使えないオブジェクトがあったら嫌だなぁと心配だったんですよね。
やっぱりお祭りは子供に楽しんでもらいたいですよねー!(*^_^*)

こたつから出られなくてほかのサイトさんほとんど拝見できてなく…;
ネタバレ気遣ってくださったということは、NNN703さんは宇宙人関係すでに制覇!?
また拝見しに行きますね!
パフォーマー世帯に宇宙人の子孫生まれてたりするのかしら…!

せっかく宇宙人追加ですから、キュリアス世帯は必要ですよね~。
ですね、カタログに世帯追加でもよかったですよね!
そういえばシムズ2ではデータセットごとにカタログに新規世帯が追加されてましたね。3でも増えてもいいですよね!

やっぱり次は大学ですかね!?
私もそれまでには四季1周くらいはしたいです! 色んな世帯で遊びすぎなので叶うか判りませんがw

コメントどうもありがとうございましたー!!


>SELENさんへ
SELENさん、こんにちは!
家族写真、隙間ありすぎですよねw
1枚目はなかなかイイ感じに撮れたんですけどね。そこでもアマンダが隠れてましたけどw

お祭りは色々あって楽しいですね!
ホットドッグ早食いも季節が変わればまた違うものになるみたいですし♪
年中楽しめそうです(*^_^*)

お祭りのおかげでサイクロンさんも引きこもり生活からおさらばですねw
非常識ゆえか、庭に出るくらいじゃ着替えてくれなくてww
普通にしていたら PC 触ってるかテレビ見てるかチェスするかなので、ダーツのようにまだまだ触ったこともないオブジェクトもありそうですので、色々遊んでもらいたいです!

うふふ、アマンダ可愛くなりましたよね!(親ばかイエーw)
実は成長直後はあんまり可愛くないのでどうしようかと思ってましたw
惜しむらくは髪色が突然変異してしまったことですね。
ほかサイトさんでも親と全く違う髪色になっているのを見たことがありますし、バグ? と思っていたんですが、突然変異率というのもあったようで…。
しかもその確率も結構高そうですよね。全く余計なことを…という感じですw
やはり両親 or 祖父母の遺伝がなされることのほうが個人的には嬉しいんですよね。
この辺の遺伝システム(?)はシムズ2のままでよかったのに、と思いますよ。
そんなわけで目はアニッサさんから、ということにして、髪の毛のほうは後で変えちゃうかもしれません。両親&祖父母の中から一番似合う色に。黒が一番似合ってたらそのままにしますけどねにこっ

おお、鋭いですね SELENさん!
もうすぐアーヴィンも誕生日来ます!
ほんとあっという間ですよね~。
ちょっと寂しい感じもしますが、大きくなっていくのは楽しみですね!

コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus