昨日 CAW での編集を挫折したと書きましたが、あれからブリッジポートを CAW で編集する方法を画像つきで説明してくださってる MTS の投稿を見つけたので、この通りにやってみたら成功しました!
画像は CAW の Render Panel で見たアパルーサ平原の一角。デフォルトではリフィン家とミラー家が住んでた所ですね。2つの世帯を近くの空き区画に移動してもらいました。
で、画像の手前の青い長方形がケント農場設置予定地ですw 周りの空いたところを柵で囲って放牧地とする予定。
相変わらず説明書読んでないけど、なんとなく判ってきました。結構楽しいですね!
一からワールド作るのは、根気がないので無理ですけど。やってみて解る、ワールド作りの大変さ!
区画の設置や移動はどうすればいいんだろうと思っていたら、「Edit in Game」というボタン押したらゲームが起動して、「町の編集」が出来るようになりました。こっちのほうが慣れてるから、「町の編集」で出来ることはそれでやったほうが楽ですね!
ただし、セーブがめちゃくちゃ長い ちゃんと計ってないので正確には判りませんが、待ち時間数分どころじゃない長さですよw これ、旧 PC でやるのは絶対無理だったと思います。重すぎ!
あとはこのいじったワールドで無事暮らせることを願うばかりです…!
本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事です~。
>liraさんへ
liraさん、こんにちは! いらっしゃいませー!
ソード家、さっそく読んでいただき&ミランダへのお祝いありがとうございます!
ミランダもついにお母さんになっちゃいます!w
幼稚特質がすごく不安な要素ですw でも意外とアーヴィンの面倒見もいいんで、ちゃんとやってくれそうだと期待しています!
サイクロンさんは孫が欲しいという願望を持ってるので、すごく喜びそうです
アル君にはまだ伝えてないですけど、どうやら察知しているようでw
なかなか伝える隙がなかったりするのが、いいのやら悪いのやらと複雑ですw
コメントどうもありがとうございましたー!
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