魔法ノームのラウンジ・リザード

魔法ノームのラウンジ・リザード
初めて手に入れた魔法のノームが禿げの渋いおっちゃんだなんて><(もしも元ネタあったらすみません。ミュージシャンとか疎くて…)
つい昨日ゴミかと思って(オイ)カメラ寄せたらノームだと初めて気づいて、そして今日、二つに増えてました。
もう一体どういうことなのw
こんな可愛げないの二つもいらないよ…w

シムパーソンさんによると、シンガーになったら貰える(?)やつらしい。
ということは、もしかして最初にシンガーになったときから密かに家にいたの?
今まで気づかなかったとか、なんて節穴なんだ私。

ちなみにその他置物は、キャリコが作った彫刻ですw
密かに「腕利き彫刻家」特質持ってるんですよね。スキル上げ始めたのは最近なので、ろくなの作ってないけどw

本日も拍手どうもありがとうございました~!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus