シムポートのエラー

シムポートエラー新 PC にしてからシムポートエラーの連続ですはは…;

「ツアー失敗!」のほうは、先日ヒドゥン・スプリングスでプレイしてたときに、たまたまリクエストあったので、久々にやってみるかー! と承諾したら起きました。
大きな公園がたくさんあるので、ステージ認識されてないとか? パフォーマンスキャリアのシムが世帯にいないから? なんて思ってたのですが、通信がうまいこといかなかったということでたぶんファイアウォールの問題だと思います。
今はプリインストールされてた試用版ノートンを使ってるんですけど、スマートファイアウォールのプログラム制御からシムズ3のアクセスを「許可する」に変更したら迎え入れ成功しました! ただ、スターライト・ショアでですが。

そういえば迎え入れる前にパッチ 1.34 もあてました
迎え入れ申請したときはまだ 1.33 だったんですけど、シムを送ろうとしたらブッキングエラーが何度も出るので、最新バージョンにしたほうがいいかと思ってあてたんですよね。
なので、パッチも関係しているのかもしれない…。フレンドさんと本体バージョン同じにしておかないと迎え入れできないとか? 今となってはどっちが原因か判らないなあ;

ブッキングエラーのほうは未解決です><
シンガーシム(Lv. 3)を送ろうとすると、このエラーが必ず出てしまいます。じゃあ試しにと、曲芸師を送ってみると成功したんですよ!
改めて外見に CC 使っていないか確認したんですけど、ちゃんと全部デフォルトで固めてましたし、所持品にケイティ・ペリーエディション特典のギターを入れていたので、これも外してみたんですけど効果なく。思い出も減らしてみたけれど、まだエラーは出てきます。
シンガーシムの一体何が悪いというのか! 逆にザ☆胸毛がたまたま成功しただけなんですかねー。今日は混雑していたってだけならいいんですが。
また後日試してみます。

続きはお返事です!
そのほか拍手くださった方もどうもありがとうございました!(*´∇`*)

>6月9日午前9時ごろに拍手くださった方へ
動画、見ていただきありがとうございます!はにかみ
おおぅマジですか…まだうちのほうが軽かったですか;
でもやっぱり処理待ち時間が多くてもっさりしてたので、もっさり仲間に入れてくださいw ああ、でももうもっさりじゃなくなってしまいましたね…。嬉しいような悲しいようなw
お祝いコメントどうもありがとうございました!!


>夏野もみじさんへ
夏野さん、こんにちは!

> 「ツアー失敗!」メッセージが出る出る・・・・;;
タイムリー! 私も PC 変えてから出てたんですよ!!
それで気になって今日検証してみたので、↑で書いてみました~。逆に私はなんでか特定のシムだけ送り出すのに成功しないんですけどね><

迎え入れできないのは、たぶんファイヤーウォールが原因だと思います。
お使いのファイアウォールソフトのシムズ3の設定だけインバウンド/アウトバウンドどちらも「許可」に変えてみてください。
それでも無理ならまだ別に原因があるのかもしれませんが、一度確認してみてください!
もしもまだパッチあてていないなら、上述の理由でパッチの線も捨てられないですね…。

そしてマーカスさんのプレイ記気に入ってくださってありがとうございます!
ヴァンパイアの兄弟…!
やっぱりヴァンパイアって孤独な存在だと思うので、兄弟でヴァンパイアというのはなんかイイな! と思いますハート
うちのマーカスさんはまだ似非ですが、リアルヴァンパイアになってもあまり支障なくアドベンチャーできるんですね…! いいことを聞きました!
マーカスさんをちゃんとしたヴァンパイアにしようか、ずっと悩んでるんですよねあはは…;

コメントどうもありがとうございましたー!わーい
がつがつプレイして、アップしていきたいですね…!(希望)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus