外に置くのがベストだなぁ

てるてる坊主たち
外に置いたときが一番発色いいですね!
顔なしバージョンもあるよ!w 最初は表情の種類も色々作ろうかと思っていたんだけど、面倒なので1種類のみです。
明日には投稿できるといいな! 英文書け次第…。

さて、てるてる坊主がほぼ完成したのをいいことに、ほかにもオブジェクト作ってみたくなってますw
ケント家で使われてる家具を一部だけでも作りたいー。
(言うだけで終わる可能性もあります)

そして拍手どうもありがとうございました!!わーい
続きはお返事ですー!

>まりむさんへ
まりむさん、こんにちはー!
アル・シムハラのアドベンチャーの長さはちょっと異常ですよね;
意地になってどんどん進めちゃって、自分の首を絞めるんですけどねw
ほかの二国のように短いのをいっぱい受けるのが理想なのですが。

カノピックほんと可愛いですよねー!
お宝とはいえ、アドベンチャーでしか手に入らないのは残念ですよね。
セーブデータのサイズも一気に増えてしまいますし、旅行へは普通に生活しているデータではちょっと行きにくいですもんね。
マーカスさんのデータすごいですよ、100MB も間近ですあはは…;

トラの彫像トラの彫像、私も最初猫だと思ってたんですよ。しかも何故か「招き猫だー」と思ってました(笑)。
トラにしては獰猛さが足りないですよね。アップで見ると結構マヌケな顔だったりw→

さっそくブリッジポートも読んでくださってありがとうございます!
気がつけば、2人ともテンションの高い性格になっていたので、賑やかで楽しく暮らしていけたらいいなぁと思っていますえへへ
楽しんでいただけると嬉しいです…!

正気でないシムが窓の外を眺めるって、ちょっと変な感じですよね!
たまには神経質シムと同じ気分になることもあるのかも? ほんと何を考えているか全く解らないので、面白いですw

そしてセレブとキャッチボールww
最初の挨拶で気取ってるのかと思いきや、親しみやすかったりして不思議な存在ですよね(笑)。

てるてる坊主、いよいよ配布準備段階になってきました。これでいいのかめっちゃ不安ですがw
粗がある部分は目をつぶっていただけるとありがたいです!
ずっと励ましてくださって本当嬉しかったです(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございましたー!!
最近コメント残せていませんが、また遊びに行きますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus