てるてる坊主、ゲームに初投入

シムズ3用てるてる坊主ランプ試作品1号
テクスチャもざっくり設定して、試しにゲームにインストールしてみました。
でも UV マッピング全くいじってないはずなのに、天辺とか右側のテクスチャがすごく変に~>< 影の位置もずれてるし。シムズ2用のを作ってるときに、天辺は渦巻きにならないように特にがんばって設定したところなのに、もう一回 UV マップやり直しか…。
横着できなくてショック!w
TSR Workshop でプレビューされるときにすでにこの状態だったけど、ゲーム入れたら…と淡い期待をかけてたんですけどね。

ちなみに s3pe でメッシュをインポートした後、その packageファイルを TSR Workshop にインポートしてみたら、そちらで作業できるようになりました!
Workshop はグラフィカルで判りやすいですし、Milkshape なくても出来るのが判ってほっと一安心です♪

本日も拍手どうもありがとうございましたっ!!わーい
続きはお返事です~。

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
わーい! プレイ日記読んでいただきありがとうございますはにかみ

今回のアドベンチャー、おっしゃるように「壮絶」という言葉がぴったりですね!
火はホント見てるだけで恐ろしいですよねー。こういう冒険は命知らずなシムがしたほうが、本当はいいのかもしれませんね! あえて火に向かっていくんでしょうかw

アドベンチャー以外では、リャンさんの毎回変化する顔が印象に残った旅でしたね(笑)。いつの間にかマーカスさんを弟子にしているし、ネタ満載で面白いので、今後とも絡んで行きたいです!
デフォルトスキンも最初は悪くないと思ったんですけどね~。やっぱりユーザーメイドに比べるとモッサリしてますよねあはは…;

ソード家はプレイ再開したら早めにアップしていきたいです!
一番の気がかりはサイクロンさんですよね~…。
色々落ち着くまで、年取るの止めちゃおうかなと思い始めていますよ~;

シムの心理って本当細かいですよね。
ミランダ、あんた買っても絶対使わないだろ~と思ってますが、よく考えれば私も別に必要じゃなくても欲しいな~と思う物あるので、シムのこと言えない(笑)。
シムの娯楽用品(?)は面白そうなのいっぱいでいいですよねー!

ちよこさんも熱中症とかにはくれぐれもお気をつけくださいませ…!
コメントどうもありがとうございました!!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus