作りかけのモンティ家(完成図とは大幅に異なると思われ)

作りかけのモンティ家
これは 4月に入ってから Twitter で影を間違ったとつぶやいていた家の初期図です。
ここから2回、新しい区画置いて作り直しているので、今はだいぶ変化しています。
まあそれも半地下やめて逆に土地上げてみるか~と作り始めたところで、止まっているんですが…;
まず設計図がテキトウなので、いざ建て始めると若干予想と違ったりしてむつかしいねっ。

そしていつも拍手ありがとうございますー!!(*´∇`*)
また更新止まっちゃっていますが、あと1~2話モンティ家を投稿する予定はあります! 芹沢家も投稿しようと思ったんですけど、書き始めたらあんまり中身がなかったので、もうちょっと遊んでから投稿しようと思っていますあはは…;
そろそろシムズ3も再開しないとですね…! 新しい PC 欲しい…。
続きはいただいたコメントへのお返事です!

>CHI-TAさんへ
CHI-TAさん、こんにちは!
Twitter でコメント送ってから拍手コメントに気づいたので、順番逆になってしまいました。まさかコメント送ってくださったとは思っていなかったので、嬉しかったですわーい

改めましてネット復帰&ブログ再開、おめでとうございます~!
しかももう引越しも終わられたのだとはびっくりしました! 仙台から愛知って片道 12時間もかかるんですね…! お、お疲れさまです!!
新しい土地で暮らすのに慣れるのも大変だと思いますが、仕事を失うなんてことにならなくて本当良かったです! 仙台の職場も早く復旧されることを願ってます!

しかしまだ1ヶ月なんですよね…。
シムへの復帰も想像以上に早くて、CHI-TAさんのバイタリティや行動力に尊敬しきりですよー!
またシム日記や動画も楽しみにしていますね(*´∇`*)
コメント本当にありがとうございました…!! 私が逆に元気いただいちゃって恐縮ですっえへへ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus