一週間不眠不休はできないですよね

書くネタがないのでドラマ話ですみません。
ケーブルテレビでの海外ドラマの一挙放送ってなんであんなぶっ続けなんでしょうね…。
来年1日から一週間、「24」シーズン1~7までぶっ続けですって! いまだ見たことないので見たいけど、どう考えても見れねー!(何年か前にシーズン1ぶっ続けを録画したことあるんですけど、チャンネル設定間違えて全然違う番組録ってしまったw)
こういうのって録画前提ですよね…。でもそんなに HDD の空きもないんだな。
せめて一日に2話ずつとか放送してくれたらいいんですけどね。
AXN は良心的で「LOST」ファイナルシーズンとか「フラッシュフォワード」などを今、毎日3話ずつ放送してますね。見てないけど(後者は一度も見ていないけど毎週 HDD に録画だけはしてあるので、早いとこ見ないと…)。そんで「コールドケース」月~金まで毎日1話ずつ放送してくれるんで、おかげで日課と化しています。1月5日まで年末年始特番(?)でないのが寂しい。「ヤングスーパーマン」のシーズン3~6(or 7)も近いうちにやってくれないかと期待っ。

拍手、ありがとうございました!(*´∇`*)
更新は来年がんばります(遠い目)。皆様良いお年を~!
続きはメルフォからいただいたコメントへのお返事です~。

>ポティロンさんへ
ポティロンさん、こんにちは!
私のほうこそご無沙汰しております…。
もう今年もあと1日とは、時が過ぎるのは本当に早いですねうー

おおお! サイトにお引越しなさるんですね!
今までのブログもサイトっぽいデザインでブログに見えないなぁとひそかに思っていましたが、どんなサイトになるのか楽しみですハート

バナーはシムサーチさんからダウンロードでも OK ですよ!
実はバナーは、トップページの「このサイトについて」ブロックの下のほう「全文を読む」をクリックすると飛ぶページに置いています; すみません、判りにくくて。
こちらからどうぞ→このサイトについて
お好きなのを選んでやってください!

うちの改装はまだまだ時間がかかりそうです…。
今のデザイン気に入っていただけて嬉しいです!はにかみ 自分でも結構気に入っているので、もうこのままで良いんじゃないかという思いもあってはかどらないのかもしれないです;
でももう1年以上使っているので、さっさと替えたいです!

最近ぐっと寒くなってきたので、ポティロンさんもご自愛くださいませ…!
サイト作成がんばってください!
コメントどうもありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus