今日はいっぱい更新

机の上に物を置きまくった書斎の一角
今日締め切りの旅をテーマにした一部屋まるごとコーディネートのシムズ3バージョンを投稿してきました! @Easter Egg
机の上をデコるのがとにかく楽しかったです!
実用無視したので、ここまで物が多いのは初めてかもしれない。

昨日投稿した記事にも追記したけど、Opera 10.62 でもプレビュー出来るようになっていました!
Script Error は相変わらずですが、プレビュー出来なかったら投稿するのが面倒くさくなるので一安心です。ブラウザ変えるのもちょっと手間ですしねあはは…;
お騒がせしてすみませんでしたっ。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus