明るい系の内装から打って変わってゴシック

ゴシック系で内装してみた
Easter Egg の一部屋まるごとコーディネートに、いつものごとく滑り込み投稿してきました!
5月1日にはこのシッティングエリア以外は作っていたんですけど、MT5 移行作業とかに夢中で完成させるの忘れてましたあはは…;
ロマン・ポランスキーの「吸血鬼」にインスパイアって感じの内装で。まあ、ちょっと記憶が薄れてきたのでこんなのだったかは判りませんが、とりあえず彩度低めを心がけました。


録画してた「マンマ・ミーア!」を観たんですが、めっちゃ面白かったです! 弟と2人、始終爆笑でしたよ~。歌いながら会話するミュージカル形式って、それだけで笑いのツボを刺激されますし(笑)。
でも allcinema のコメントは結構辛口でびっくりしました。皆さん真面目ですね。こういう軽いのは、細かいこと考えちゃあダメだと思いますよ。
HDD 空ける必要があったので観終わったら即行消そうと思ってたのに、ディスクに保存しておこうかと思うくらいツボってしまいました。登場人物たちの突き抜けた陽気さが楽しかったです♪

続きからはコメントのお返事です!
そのほか拍手クリックしてくださった方もありがとうございましたー!わーい

>YONEさんへ
YONEさん、こんにちは!
こちらこそ、お返事ありがとうございます!
そしてわがまま聞いてくださってありがとうございます…!
ブログからサイトに移転されたばかりなのですね。
プレイ日記も更新予定とのことなので、楽しみにしていますね!
メモもまた覗かせていただこうと思います♪ スマイリーさっそく使っていただけて嬉しかったですわーい

それから蜂の話も拝見しました。
私が虫の話書いたのと同じ日に更新されていたので、すごい偶然でびっくりしてしまいました(笑)。
確かに蜂ってぐるぐる周ってるイメージありますね。タックル撃退! たぶん見たことないはずなのに、リアルに想像できますよ!(笑)
虫って普段気にしないだけに、興味深いですよね。

「BBC EARTH 2010 Life 生命という奇跡」は昆虫編は終わったので、次からはもっと安心して見れそうです。次回は弱肉強食編ですっごく面白そうで(笑)。WOWOW というのがネックですが、もし視聴できる環境でしたらぜひ見てみてください!(ちなみに毎週土曜の 21時から放送してます)

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus