素晴らしい全日本選手権だった(フィギュアスケートの)

ソード家 朝の風景
割愛した SS より、ソード家の朝の風景。
この日の朝食はミランダ作のワッフルでした。

 フィギュアスケートのオリンピック代表が決定しましたね! 五輪出場する選手の皆さん、おめでとうー!
出場できるといいな~と個人的に思っていた選手が決まって嬉しい。中野さんは惜しかった…。
鈴木さんは中野さんより順位が下になっても選ばれるんじゃないか、という見方が多かったですが、ちゃんと全日本の結果的に納得できる形になって良かったなと思います。だってすでに安藤さんの代表に納得できない人がやふーコメントでは多かったので…。全日本の結果が全てではないのに。確かに今回のフリーは後半失速って感じでしたが、叩かれすぎて可哀相ですうー すでに内定していたんだから、五輪にピークを持っていくよう調整するのは当たり前だと思います。安藤さんは世界選手権優勝したシーズンも、今年の世界選手権で素晴らしい演技を見せてくれた昨シーズンも、今の時期は調子を落としていた気がするので、五輪 期待できるかもしれないですよね(*^_^*)
今回の女子シングルのフリー、私は真央ちゃんと鈴木さんの演技に涙しました(感動…っ)。
男子の採点は今年の世界選手権の女子を彷彿とさせて、ちょっとすっきりしなかったな…あはは…; 高橋選手に甘い採点だったかな~と。スポーツ的に見たら、フリーでは織田選手が勝ってたと個人的には思った。まあ国内大会だから別にいいですけど。ロシアの国内選手権とかプルシェンコが SP 100点出したらしいですし…! まだ演技観てないけど、すごすぎて笑ってしまう(笑)。

本日も拍手くださった方、どうもありがとうございました!
続きはメルフォからいただいたコメントへのお返事です!

>青木さんへ
青木さん、初めまして!
プレイ日記をご覧いただき、ありがとうございます!
個性的なシム多いですかね!?(喜)
でも、シムズ3は2に比べて個性が増した気もしますね!
楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです~!わーい

おおー、ミランダとアル君を気に入っていただけましたか!
私もお気に入りなんですよ~えへへ
2人がもっと仲良くなれるよう頑張りますので、楽しみにしていてくださいませ!
これからもよろしくお願いします!
コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus