イースターイベントも今日で終わりですね

ぬぉー、タマゴが見つからんのです><(Easter Egg のイベントね)
片っ端から探したつもりなんですが。くやしい゛ー。

イースターボツ画像
こちらの画像は、スレに投稿しようかと思って撮影したうちの一枚です。
「タマゴの色塗りをマーティンバニーがイザベル&リシャールに教えながらやってる。それを見守るニーナ」というような感じにしたかったんですが、皆ただ座ってるだけになってしまったのでボツに(笑)。
意図どおりにどうやってポーズとらせようかを考えるのは、本当 難しいですね…。

ではでは、本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事になってます~v

>ちよこさんへ
ち、ちよこさん~!! お久しぶりです…!
私のほうこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ないですm(__)m

ジェイソンさんはさすがデフォルトシムという感じで、やっぱ一番光ってますよね!
外でのジェイソンさんを知っていると、奥さんとのあの姿は意外ですよね~。
あれ見ちゃうと許してもいいかも、なんて思う自分がいやです(笑)。
あわわ。。。ギャップ萌えって恐ろしいですねっ。
いやでも、ちよこさんもジェイソンさんのこと可愛いと思ったとのことで、私だけじゃないと安心しました。

あのときの雷はすごい的中率でしたが(笑)、死者を出さなかったのが幸いでした!
ホットバスは外に置くもんじゃないかもしれませんね;

ところで友好度は一旦マイナスにいっちゃうと落ちる一方ですよね。
ボイド家のような毎日修羅場はもう勘弁なので、芹沢父とも勝手に仲良くなってホッとしてます!
公共区画でケンカを見るのはお祭りみたいで楽しいんですけどね!

それからマイケルとキノコくんは同じ寮で一緒に生活している分、カールカップルより順調なんですよね(^_^;)
こうなるともうキャンセルするのも可哀相なので、私は生温かく見守るばかりです(笑)。
ただ成人してから私のモチベーションが続くかどうかが問題かもしれません。
子作り出来ないですし(MODやチート使用してまではという感じなので)、間が持たないかもしれない…ので、UFO 狙っていただくことになるかもしれません(笑)。
でも同性カップルはほぼ初めてと言えるので、ちょっと新鮮だったりもします。
お祝いのお言葉ありがとうございました!

そしてコメントもどうもありがとうございます!
私もコメント残せずじまいだったので、次こそはきちんとお伺いしますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus