映画を観た

ああ~、週1更新が…orz
ボイド家書いてるところなんですが、まとまらなくて月末から立ち往生中です…。すみません。
拍手は毎日いただいて、とても感謝しています…!
更新はもうしばらくお待ちくださいませ(*_ _)

と、これだけではなんなので…とか言いつつ全くシムと関係ない話になって恐縮ですが、昨日久しぶりに映画を観ました。
が、私にはヘヴィーすぎて観た後しんどくてしんどくて(笑)。
「ディパーテッド」なんですけど。
ああいうのとにかくダメなんです。嘘ついてごちゃごちゃやるの(上手く説明できないので投げた)。
観てるこっちが発狂するっつーの、という感じで(^_^;)
バレたら死ぬし、恐ろしすぎる。

昔ジュード・ロウ目当てで観た「リプリー」もしんどくて、録画だったので5分ごとぐらいに休憩入れて「ああーもういやー」とうろうろしながら細切れに観た覚えがあります(笑)。途中で観るのやめるのはなんか嫌なので。(そういやこれもマット・デイモンだな)

今回は wowow で放送していたのを観たので、止めることできずで辛かった。
とはいえ、おもしろかったです。2時間半があっという間でしたし。もう一度観たいとは思わないけど。
やっぱり救いは欲しかったよ~><
分析医さんが唯一の癒しでした。可愛いv 瞳の綺麗さに釘付けでした。
しかし、本当 神経すり減る映画だったなぁ(^_^;)

今日は「ライラの冒険」を観て楽しい気分に浸ろうと思ってます。
あらすじすら知らないけど、ファンタジーだし楽しく観れるよね? 映画館で観た妹によると「あんましおもしろくなかったで」とのことですが…(私以上に映画を観ない妹が観に行っていたという事実にビックリしたというのは余談です)。
wowow、3ヶ月ほど観れなかったのに契約切れはしていなかったということで、取り返すように映画観ようと思ってます。
今月「シザーハンズ」も放送されるみたいなので、観るつもりです♪
ビデオ録ったのがあるんですけど、字幕では観たことないので楽しみです。
ひっそりサロンは記憶のみで書いてるので(言わば私のイメージ)、間違いだらけで羞恥に顔を赤らめそうな予感(マゾい)。

全豪テニスも無事観ましたよ!
ナダルとセレナ(ウィリアムズ)が強かった、との一言に尽きますね。
私はフェデラーとサフィーナ応援してたんだけどな。
とくにサフィーナ。あんな兄ちゃん欲しいっ!(そこかよ) かっこよすぎですよね、サフィン。今年で引退するなんていやだー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus