2009年になりましたね

時枝さん
明けましておめでとうございます!
新年早々、11月分の拍手コメントを保存し忘れて凹んでいますorz
トップ画像は、毎年お正月にだけ登場する時枝さんです。
今年はいつものパッツン(上記画像)から髪をアップにしてみました。
やっぱりお正月といえば和ですよね。

さて、昨年もたくさんの方が訪問してくださりありがとうございました!
(昨年だけで 10万ユニークアクセス超! 一昨年の2倍以上でした!)
とくに拍手&コメントもくださった方には、大変 感謝しております。とても励みになりました。
が、11月以降はなんとなくネガティブな方向に気持ちが落ち込んでしまって、なかなかご期待に応えられず反省です…。

今年は年間通して、もっとまめに更新していきたいです!
最低週1で更新できれば…!(新年だというのに微妙に後ろ向きだ;)

こんなぼちぼち更新なサイトですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心から願っております。

コメントのお返事はサイトをお持ちの方々なので、後ほど直接ご挨拶に伺いたいと思います!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus