ニーナの眉毛

ニーナの眉毛は特徴的です。
ニーナにデフォルト眉を付けてみると デフォルト眉を装着すると、こうなります><
最近は前髪で隠してきましたが、髪型選びの幅が狭まってしまうので、ニーナ専用眉毛を作ることに(笑)。

ニーナ専用眉毛プロトタイプ 結果、こうなりました。
適当にざくざく描いただけですが、意外と眉っぽくなるものですね。アルファ画像だけなので立体感はありませんが。
でも眉頭をもうちょっとぼかしたほうがいいような気がするなぁ。

ニーナ専用眉毛改良型 と気になったので、少しぼかしてみました(色合いも微調整)。
お、ちょっと自然になったかも!
まだ微妙にカクカクしてますが、ゲーム内で見たら違和感なかったので、これで完成~。

ちなみにこの眉を、一番小顔で整ったテンプレートに装着すると、
ニーナ専用眉毛をテンプレートシムに付けてみると ←こうなります。
眉頭のほうが真ん中あたりより細く、かなりつり上がってますが、普通に使えそうですね。
でも全体的に細い。ニーナは眉太かったんですね。

よし、これでキャップ家再開への不安もなくなりました。
いやはや、ニーナのイメチェンにてこずっておりまして(^_^;)
でも一番進んでいるのがキャップ家なので、まだプレイは後になります…。

マーティンも同じ形の眉をしていますが、男の子だしあまり気になりません。
って今はもう一児の父でしたね。
じゃない!

昨日の記事アップ以降、たくさんの拍手をありがとうございました…!
コメントくださった方へのお返事は続きになってます!

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
魔女の帽子は髪型に付いていることを忘れていましたよ~。
ロベさんとリリーさんの出勤時間が怖いです(笑)。
そういえば今思うと、リリーさんって仕事着になると髪型まで変わっていますよね…!
ロベさんも仕事着用に普通の髪型に変更できたらいいんですけどね。
パジャマ姿では元々のおかっぱになるんですが。

知識願望シムの好奇心はとどまるところを知りませんよね。
特殊シムに変身したいという願望をひとつひとつ叶えていたら、そのうち特殊シムを制覇してしまいそうです(^_^;)
それもちょっと楽しそう(笑)。一度やってみたいですね。

ええ! ちよこさんのところの魔女はまだ箒は未体験なんですか!
うーんでも、公共区画って本当に用事がない限り行かないですもんね。
公共区画へ行く機会がありましたらぜひぜひ!
箒は、古びた昔ながらの箒で素敵ですよね~v
やれば出来る、シムのデザインチーム!(笑)

整った顔の男性タウニーって1割もいないんじゃ、ってくらい見かけませんよね; まあ、うちの場合ですけど…。
女性は男性に比べると結構いるんですけどね。
特にティーンの女の子は可愛い子がいっぱいv

格好つけた金髪男性は、あのタイミングでポーズをかけてしまったのがなんか悔しいですね(笑)。
きっとあのポーズになっていなかったらスルーしてたはずです。
ネタになったのでいいんですが、爆笑したのでいいんですが……、でも出来れば見たくなかったなぁなんて(笑)。

出会いサービスは、自宅ならちゃんと仕事してくれるみたいですよ!
(パーソンさん掲示板の「アパートライフのパッチ」スレッドに書かれていました)
でもサービスを利用したらすぐにデートが始まるので、公共区画でサービスを受けられると嬉しいんですよね。
セカンドパッチで直ってたらいいんですけどね~。パッチの修正項目には見つけられませんでしたが…。

あの変な液体を味見するなんてチャレンジャーですよね。
そして何より熱くないのかに驚きで。赤いから余計に熱く見えますよね。
あの場面は分かっていても、いつもヒヤヒヤしてしまいます(^_^;)

最後の SS すてきだと言っていただき嬉しいです~(*´∇`*)
あの表情を見て、悪い魔女も楽しそうだと私自身わくわくしてきました…!
これから、通り魔的にいっぱい悪いことするぞー! と意気込んでます(笑)。
コメントどうもありがとうございましたー!


>yutacoさんへ
yutacoさん、こんにちはー!
前に書くと言ってから、アップが遅くなってしまってすみませんでした。
ロベの魔法修行記、読んでいただきありがとうございます!
最後の SS の表情はいい顔してますよね!
あの表情を見たいがために魔女・魔法使いにさせてしまいそうです(笑)。
大釜はまだ準備段階ってところなので、早く材料を作ってこれからどんどん魔法使っていきたいです♪

それから本当にかっこいい男性タウニーいませんよね~><
yutacoさんのマップもそうなんですね。
でも、マノンさんの旦那さん候補のほかのシムもかっこよかったですよ!
うちに比べたら全然大丈夫ですb
タウニーでいい人と早く出会ってほしいですね。このままじゃグーピーさんと…なんてことに(^_^;)

ではでは、私もまた遊びに行きますね!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus