デフォルトに家具を置き換える

ヴァンパイアのお家
ヴァンパイア邸のパッケージング作業中です。
デフォルトアイテムに変更していってるんですが、コレクションのコロニアルを中心とした内装にしてるので、めっちゃやりやすいです。モダンは背伸びしすぎましたねー。
もう内装は完成、あとは庭だけという状態です。しかもグラウンドカバーはほとんど終わらせました。
グラウンドカバーは Parsimonious さんのだけ同梱させていただくことにしました。許可されていたので。ありがたいです! この石畳がないと引き締まらないっす。

それで内装するのに初め、シーズンズまで入っている妹の PC で作ろうと、ちょっとの間 PC を交換したんですよ。
でもグラボを外し中なのをすっかり忘れていて、まさかのオンボで起動…!
800x600 の解像度しか選べなかったんですが、この 4x4区画でも普通に入れたのに驚きました。
いつも見てる世界と別世界でしたが…(汗)。全てが少しぼやけて見えるというか。
それでも起動するとは、繰り返しになりますが本当ビックリでした!

そして本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事です。
お返事不要と言ってくださった方にも書いてます~^^

>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちはー!
イザベルへのお祝いの言葉、ありがとうございますー!
生まれた記事が1月ですから、まったり進行すぎますよね;
この先ちょっとスピードアップしたいところです!(予定は未定ですが…)

そ、そういえば!
忘れていましたが、褐色のエイリアン顔は初めてになりますね!
それだけに衝撃も大きかったのかもしれませんね~(笑)。
イザベルを可愛いと言っていただけてよかったですー! イザベルのおばあちゃんのような気分なので(笑)、受け入れてもらえて嬉しいです♪
今後もずーっと遺伝が受け継がれるといいんですけどね!

ではでは、また私も遊びに行きますね!
コメントどうもありがとうございましたー!


>7月4日15時ごろ拍手&ボイド家に投票くださった方へ
おぉーっ、いつも見ていただいているみたいでありがとうございます!
やはり最近生まれる子の快活値 変ですよねorz
初代から生まれてきた子の性格は、そんなに極端じゃなかったんですが、世代が進むにつれて宇宙人の血が入っていない子も極端になってきて、平凡でいいのになぁなんて思うようになってきました。
原因があるなら、なんとか見つけたいですよね!
もしも何か見つかりましたら、日記中か雑記で書きますね!
コメントどうもありがとうございましたー!


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちはー!
たっぷり眠れましたか!! よかったです~!(*´∇`*)

アクアさんはライトで、マリーさんはミディアムだったんですね! マリーさんがミディアムだったとは全く気が付きませんでした;;
ユージンさんは少し肌の色が濃い目ですよね、とは思っていたのですが。
肌スキンは、色だけでもがらっとイメージ変えてくれるんですね!

そうそう、リサは BodyShop で作った当初、実はおっとりした雰囲気だったんですよ。
そのときはたれ目に見えるアイシャドーを設定していたからかもしれませんが、十代に設定したときに外したら勝気な感じに見えたので、その方向で外見や性格を決めました。
マーティンはおっとりだったので、これで正解だったと思ってます(*^_^*)
イザベルに表れたリサの遺伝はスキンだけでしたが、表情とかはばっちり遺伝されてますし、スキン効果は絶大ですね!

はい、パッケージングはマリーさんのために作らせていただいてます!(笑)
こういうクラシカルな内装が実は一番好きで、楽しく作業してますので、お気になさらないでください~。
むしろデフォルトのみでの内装も挑戦してみたかったので、機会を与えていただき感謝しています!
楽しみにしていただけてホント嬉しいですよー!
早くお披露目できたら…って感じなので、プレッシャーは大丈夫です(笑)。
あともうちょっとなので、がんばりますね!

コメントどうもありがとうございました!
私も今からコメントに行きます~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus