分家だよ

予告どおり、水城分家アップしましたー!
2回分一気です。また1ページに収めるつもりでしたが、画像サイズを大きくしたので分けました。
楽しんでいただけたら幸いです。

トップ画像も久しぶりに変更しました~。
画像は、分家II 第23回で火事の最中、マイペースに鉄道模型で遊んでいたサラです。日記中に入らなかったので。
あとこれも日記中に書けませんでしたが、火事があっても2階でのほほんと赤ん坊を抱っこしていたリサやテディも印象的でしたね。赤ん坊を連れて逃げ出すか、期待してたんですが。
すっ飛んで見に行ってたのは、ニーナとメイドだけでした(笑)。

本日も拍手クリックしていただき、ありがとうございましたー!
続きはお返事です~。

>ぽっちさんへ
こんにちはー!
はい、実は改行できたんですよ~。
今まで「以下のコメントを送信…」のところでは、改行してもバーっと改行なしで書かれていたみたいで(汗)。
たくさん改行ありがとうございます(笑)。
書きやすいほうで OK ですよ!

夜のヴァンパイア邸、ライティング MOD により一気に怖くなりましたよね!
今まであんまり怖い感じがしなかったので、creepy な感じに改装したいとサラの新居紹介の最後に書いたかと思うんですが、なんかもうその必要ないなと思いました。
いいところのお宅をイメージしていたので、「お屋敷」の感じが出ていると言っていただけて嬉しかったですー!

そしてぽっちさんにもヴァンパイア邸、実際に見たいと言っていただけたので、準備してみようかと思いますね!
デフォルトのみではどうなるかは分かりませんが…(^_^;)
ぽっちさんの MEMO で書かれていた、グラウンドカバーを一気に撤去するチートがさっそく役に立ちそうです! 情報ありがとうございますー!

それから、ミシンとろくろもダウンロードしていただきありがとうございました!
素敵だと言っていただけて、配布してみてよかったなぁと思いました。嬉しいです…!

ではでは、私もまたお邪魔しますね!
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus