ボリュームたっぷり

一昨日に書いたシムのプロフィール画像を一新計画
そのほかに、今のような一覧じゃなくて、家系図の顔をクリックしたら個別のシム紹介ページに飛ぶようにしようと考えてるんですよ(HighSlide JS を使う予定。これすごいですね)。
そのため紹介文を書くスペースが増えたので、試しでアレックの紹介文を書いていたら全角 580 文字になってしまってビックリ;
横幅も 300px くらいなので、縦に長くなるので長すぎ感があるんですよね。
しかもこれx全員分になるはずだし、自己満足の紹介ページなのに、ボリュームありすぎ(笑)。

あ、それからまた地味にフリータイム才能まとめを更新しました。
内容は、FT 導入時点ですでに亡くなっているシムには生まれ持った才能は設定されていなかった、ということを追記しました。
ちょうど冒頭の計画のために、今はもう幽霊なシムたちを SimPE で調べてみたんですよ。
設定されてると思ったんですが、空っぽでした。ちょっと楽しみだっただけに残念~。

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事です。

>Bobさんへ
おぉー、こちらにもコメントありがとうございますー!
じいちゃんばあちゃんの旅行の続きを待っていてくださったなんて嬉しいですよ!

拍手でコメントいただくことが大多数だったので、コメント欄は撤去しちゃったんですよ(^_^;)
分かりにくくてすみませんっ。

海パン一丁で食事するディラン君について書きたかったという Bobさんに笑ってしまいましたよー(笑)。

やはり外人さんは忍者好きですよね!
忍者を登場させるために、旅行先に日本を増やしたんじゃないかと思ってしまいます。
あの短距離すぎる瞬間移動はがくーっとしちゃいますよね(笑)。

それから忍者は、確かに女性に見えなくもないですね。
慌てて SS チェックすると、胸がなさそうなのでたぶん男性かな?
ユーザーメイドの美しい瞳と肌を使ってるので、それで女性みたいなのかもです。
目しか見えてないと、性別不詳になるんだなぁとちょっと新発見な気分です(笑)。

シムは SS さえあれば(この前提は重要です!/笑)、1話あたりの書く時間は早いかもしれません。世帯数も多いので、SS さえあれば更新も詰めて出来る…。
でも書きやすさでいうと、実は Oblivion なんですよ。
Oblivion は体験談みたいな感じなので記憶に残りやすいので。その分、長く書いちゃって時間はかかっちゃいますが…。
Muriel も色々とやらかしてもらいたいですね(笑)。Muriel はネタの宝庫かも!

コメントありがとうございましたー!


>菜の花さんへ
こんにちは~。
ええー! 忍者の問いの答えはランダムなんですか…;
同じ問題で次は違うほうを選んでも「不合格じゃ!」って言われることもあるんですね…。
なんか酷いですよね、それ(^_^;)
8連敗って不運すぎるー><

そういえば忍者の名前チェックするの忘れてましたよ。
3人もいるんですね~!
みんな同じ顔に見えるということは、顔は固定なのかもしれませんね。
しかし忍者のわりに、西洋人っぽい顔立ちしていますよね(笑)。

旅行編、楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです!
はてさてアレックは忍術を覚えて帰れるのでしょうか、お楽しみに~。
コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus