出し切った

赤と黄色の家・テラス
なんてことないテラスですが、気に入ってるのかな。
やたら SS が残っていました(笑)。
これは1階の壁・床の変更3回目のときのものですね。目を凝らして見ても、はっきりとは見えないですが…。

それにしてもトップの更新履歴が、9ばっかり!
以前のような2日に1回みたいな小まめに更新じゃなくて、しばらくこんな感じでいってみようと思ってます。

あと、サーボロボたちの部屋の壁と床のクレジットを忘れてました(汗)。
調べたら追加しておきます~。

そして、さっそくの拍手嬉しいですー!
どうもありがとうございます!
続きはお返事になっております。

>ぽっちさんへ
こんにちはー!
さっそくのコメント、ビックリしました!
ありがとうございます!

グラウンドカバーはまだまだですよ~。
ぽっちさんのガーデニング Tips やお家を見て、うちのは全然ダメだ、と思いましたもん。
でもぽっちさんに褒めていただけて嬉しかったです!

あ! 本当ですね! 気付かなかったですー。<トイレのタイル
以前にも同じタイルを使っていたりと、ぽっちさんとは好みが合ってるみたいですよね! 感激ですv

それにしてもまた素敵なお家を建てられていて、ぽっちさん仕事が速いです!
じっくりと拝見したいと思います!
またコメント残しに行きますね!

ぐるぐる周ってくださってありがとうございます(笑)。
記事の下にナビゲーションがあるんですが、元々はブログ記事で書くつもりじゃなかったので、分家の紹介のときからその名残みたいな感じで置いてます。
楽しんでいただけて嬉しいです♪

コメントどうもありがとうございましたー!
私もまた遊びに参ります~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus