本日の更新

港
またまたリンクに日記サイトさま1件追加させていただきました。
何日か前の更新で、お世話になっている DL サイトさまも全部追加できたと思ってたんですが、まだちらほら思い出してきました…; TSR や MTS2 のクリエイターさんの名前も書いたほうがいいよなぁと思ってるんですが、そうすると収拾つかなくなりそうだなぁ。
DL サイトさまの追加はまた今度ということで…。

あと、CSS を一部書き換えました。
↑の画像はそれのテスト。画像を左寄せしたときのデザインが、自分で思い描いてたのを適用できてなかったので。
それから本文中のリンクに下線つけました。
気になってたところ放置しすぎですみません。
まだ記事の関連付けも風邪やらなんやらがあったので、進んでないんですがまたゆっくりと更新して行きます。

ちなみに上記画像は、Oblivion の SS です。クリックすると拡大します。
まだシムで海賊船見れてないので、その代わりで貼っときます(笑)。
Oblivion もしたいんだけどなかなか…;
あの美しい世界を走り回りたいけど、今はまずシムっすね!

本日…というか昨日も拍手ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus