テンプレ変更と拍手のお返事

52KB
水城家本家 改築中。

ブログのテンプレートも変更。CSSだけ変えた手抜き改装ですが。
最初はもうちょっと明るい色混ぜてた気がするんですが、最終的に色がなくなって地味になりました。でもこんな色合い大好きです。

>2/14 22:53に拍手くださったmikuさんへ
毎度ありがとうございます!
フィオナさんの性格を可愛いと言っていただけてよかったです^^
このまま変わらずこの性格を膨らましていけたらなあと思ってます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus