ブログ開設

私が遊んでいる、シム2の家族のスクリーンショットを公開していこうと思ってます。

普通にタグ組んでシムサイトを作っていたのですが、めんどくさがりなのでその後更新できるか不安になったので、急遽ブログにしてみたけど……ブログってなんかよく分からないんですよね。楽そうだと思ったけど、分からないので楽じゃないかもしれない。
とりあえず色々いじくって勉強しつつ、のんびり作っていこうと思います。

(※FC2ブログで開設した当時の話です)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus