サンセット・バレーに架かった虹

サンセット・バレーに虹が架かった
マーカスさんプレイ中に架かった虹。
もっと色が薄かったんで、加工してみてようやく見えたって感じ。色補正難しい~。

ところで今日の Daily Deal に出ていたマルチタブで気づいたんですが、いくつかのストア品のプレミアムコンテントも価格が改定されていることに気がつきました。
マルチタブは以前 500シムポイントだったのに、287シムポイントにっ!
その他 映画館区画のプレミアム2つとか、いくつかのアイテムも値下がっていましたよ~。
CYS に影響が出そう…とちょっとショック><
でも欲しいおむつ交換台は 500シムポイントのままなんだな~…。なんでや。

続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です。
その他拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
シムズ2のプレイ日記もご覧くださってたのですね…! ありがとうございます!えへへ

シムズ4は洋服を買う機能復活するんですか!
3でなくなってちょっと残念な部分でしたからねぇ。楽と言っちゃ楽ですがw
シムピープルでは、デートで恋人に洋服を買ってあげることも出来たと思うので、そういうのも復活するといいですよね!

お菓子はスナック菓子ですかね?
アメリカの肥満事情を考えたら、もしかしたら復活はないんじゃないかと私は思ってしまいます…;
アメリカ版ドラえもんの好物をどら焼きから野菜クッキーに変えたほうがいいのでは、とか提案しちゃうくらいですしw

そういえば、シムズ3ではクビになりにくいですよね! というか私は見たことないかも。
政治で違法にお金手に入れるとやっぱりクビになるんですね…! ITF 世帯のレックスでそのうちそれを承諾してみようかと思ってたんですがw
シムズ2は、仕事中に結構な割合で発生する二択のチャンスカードがあるんで、それで間違ったほうを選択すると降格したりクビになったり…。無視することも出来たと思うので、そうしておけば安全ですが、運に任せてついやりたくなるんですよね~w
シムズ3でもそういうのがもっとあると良かったですのにね! 一部職業でないことはないですが、かなり稀ですよね。

シムズ2はムードレットこそはないですが、シムの状態が判りますよ!
主に欲求に左右されるんですけどね。
以下のように、左端の砂時計的なバーがグリーンに保たれているといいんですけど、赤くなるとスキル上げ等をするのは気分でないと嫌がったりw
シムズ2の欲求バー
あと、願望を叶えて、以下のバーを上側に保つのも大事ですね(これが一番大事かも)。
シムズ2の願望バー
逆に恐れていることが起きると下がってしまうんですが、真っ赤になったら精神科医のお世話に…w
この辺、シムズ2ではシビアだったなぁと思いますw シムズ3はぬるいくらいw

妊婦さんの難易度も3では大幅に下がりましたね!
2では何度妊婦さん死なせてしまったことかあはは…; これは難易度下がって良かったと思いますw

サンフラワーさんはすぐにシムズ4へ移行ですか…!
私はまだまだ3を遊び倒すつもりですw
シムズ3ラストスパート(たぶん実績解除かな?)、がんばってくださいね…!

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus