玄関ホールセット完成!

玄関ホールセット完成!
玄関ホールセットが完成しましたので、おみやげ置き場に追加しました。
内容物は上記画像にある計8個のオブジェクトです。
微妙に傾いたシェードのテーブルランプとか、ランプは少し違うのが2種類ずつw
皆さんのシムのお宅で使えそうと思ったら、どうぞダウンロードしてやってくださいましえへへ
そして何か不備ありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです!

これ作ってる間に、ほかにも設定する箇所発見したので、制作過程に追記しなきゃなーと思ってます。
スロット関係とか VPXY 関係とか。

拍手どうもありがとうございました!はにかみ
8月があと1日しかないですが、プレイ日記1話はアップしたいですよ…!
何年か前に立てた「今年の抱負」で、「月1はプレイ日記更新する」と決めたんですが、それからなんとか今まで続いてるのでw

続きはお返事です!

>8月30日19時台に拍手くださった方へ
オブジェクト制作過程見ていただいてありがとうございます!
Blender はまず UI に慣れるまでが大変ですよね;
必要な操作だけまとめておいたので、お役に立てると嬉しいです!
ぜひぜひ何か作ってみてくださいね!

そして玄関ホールセットも無事完成しました♪
応援&コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus