チューニング MOD 試し中

あの後すぐに Twitter でもつぶやきましたが、住人移動が面倒くさそう+やっぱりブリッジポートでもう少し遊びたいと思い、ワールド移動はやめました。
でもいいなぁと思うワールドもあったので、またいつか遊んでみたいです!

代わりに Sims Wiki の Improving Sims 3 Performance で紹介されていた MOD を導入してみることにしました。
Awesome は Core Mod だし機能ありすぎでよく判らないので、まずは Overwatch を試してみたのですが、毎日 60~90台の車が削除されるんでビビリますあはは…;
乗り捨てられた車を削除してくれる機能があるらしいのですが、毎日そんな大量に乗り捨てられてるのかと不思議に思っちゃいます。それだけ放置されてたら重いのも納得ですけど。

あと Bridgeport Traffic Changes の NoRandomCars を入れました。
2つ同時に入れたのでどっちの効果だとかは判りませんが、最初より若干軽くなったような気がしないでもない…かな。ぶっちゃけ判りません(笑)。

でもほかの世帯のように一気にプレイするのはしんどいけど(高層ビルが多いのでカメラの上下移動も激しいため)、毎日ちょっとずつ遊んでしまうので、ブリッジポートでも大丈夫そうです。メッシュ異常に比べれば可愛いもんですねw
メッシュ異常、自分で思っていた以上にストレスかかってたんだなぁと思い知りましたよ…はは…;

そして StoryProgression を入れてみたくなっている今日この頃。あと Dreamer も入れたい。
一旦 MOD に興味がわいてくると止まらなくなりますねっ。

それから何ヶ月もの休止状態がなかったかのように、普通にマーカスさんの続き再開してみました!
たくさんの拍手ありがとうございます!(*´∇`*) さっそく楽しんでいただけているのかな? と嬉しいです。
続きは頂いたコメントへのお返事です~。

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
まだ正式に決まったかどうかは知らないのですが、この次はどうやらペットのようですね!
動画も発表されていましたし。
コンシューマーのほうでも出るらしいですね!
CS版シムズ3は PC版とは違っていたりしますか?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus