お知らせ

patipati のスクリプト、今まで改造版を使っていたんですが、本家に戻しました。
送信したコメントの確認で、改行が反映されていなかったのを教えていただいたのですが(全く気付きませんでした…;)、本家のほうは改行されていたので。
あ、画像とかは今までどおりで変わってませんのでご注意を。
とりあえずお知らせまで。

マーティン
明日はリクエストにお応えして、水城分家を更新するつもりです~。
ちょうど土曜日プレイしていてよかった!

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事になってます!

>はまげさんへ
初めまして!
水城分家、特にマーティンへのラブコールありがとうございます!
マーティンを気に入っていただけてすごく嬉しいです!
嬉しかったので、↑にマーティン載せてみました~。
また明日、分家を更新しようと思ってます。
マーティン多めに載せるつもりなので、楽しんでいただけると嬉しいです('▽'*)
コメントありがとうございましたー!


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
この前のお返事で、次のバーキン家ではウェインを入れると書いたと思うので、入れてみました!
また正面顔が入らなくなりそうでしたが、最後に無理やり押し込みましたよ(笑)。
興奮していただけて嬉しいです!

最後のかっこいいですよね!
確かにウェインは肌もつやつやしてますよね(笑)。
SimCribblingさんの肌のおかげだと思います~。
いえいえ、ひいきしていただけて嬉しいですよー!

雪だるまは最近、シムが外にいるとすぐに作り始めてますね。
でも以前はこんなに作らなかったと思うので、私もビックリしています。
そんなに連続で作らなくても…とも思うんですけどね(^_^;)
もしかするとフリータイムの影響もあるのかもしれませんね。
シムって何かひとつ興味持つとそればっかりやってますよね; 本当、リーザさんのユージンさん大好きぶりはすごいですよね!

それから、ヴァンパイア宅を生で見てみたいと言っていただけて嬉しいです!
ヴァンパイア宅の家の形は気に入ってるので、ちょっとパッケージングしようかと思っちゃいましたよ(^_^;)
でもカスタム品のおかげだと思うので、デフォルト品で構成するとまた雰囲気変わってしまいますしね;
いつになるか分かりませんが、うまく出来たらパッケージングしてみますね!

コメントどうもありがとうございましたー!
改行もちゃんと反映できたみたいでよかったです!
ご報告ありがとうございました!
私もコメントしようと思ってたので、今からコメントに行きますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus