マーカスさんの気ままな生活: 58 - スパでの悲劇/人脈を広げる

41239 byte
ぬぉおおお、メロワールのブドウでパンケーキ…!
採れ始めたばかりで7個しかないのにぃ。冷蔵庫に入れるの忘れてましたorz
料理用のフルーツはリンゴを使う、って決めてるんですよw 以前育ててたおかげで、まだ 24個もあるので。

36800 byte
さて、今日も元気よくネクター作りに励んでいましたら、またもや電話がかかってきました。
なんか地下にいるときにかかってくることが一番多い気がしますね。
(どうでもいいけど滑ってるシーン撮りすぎですね; でもほかの画像ないの…)

34168 byte
今度はチャンスでした! しかも久々の論理学のチャンス。
オフィスがマーカスさんの頭脳(?)を借りたいそうですね♪
報酬がシムオリオンなので、さっそく行ってみようと思います!

39125 byte
その前に委託販売店へ寄って、もう売れる気がしないブドウネクター1本(一番初めに委託した)と、一昨日委託した若いネクター3本回収しました。
ブドウネクターはちょうど、今日売れなかったら返品されるところでした。送り返されるってちょっと屈辱的ですもんね。先に引き取れてよかったですw

15414 byte
代わりに特上と上質のネクターを納品。
今度はさくっと売り切れるといいんですけどね~。

57246 byte
ドゥーピー・コーポレートタワーにやって来ました!
久々のオフィスワークがんばってください!

29376 byte
その間に委託販売店から報告がきましたが、今日も売れたのは1本か。
それでも値段は昨日より3倍近くですが!

まあ、質の悪いものを熟成させて品質を引き上げているので、売れるだけでありがたいと思わなければならないのかもしれませんねっ。
今育ててる品質の高くなったブドウが揃ったら、ガンガン売れ始めるのだと期待したい…!

25279 byte
UI の画像ばかりですが、財務記録修復のバイトが終わりました。
なんと今回は§750 もの報酬を頂きました!
もうチャンスを渡り歩くしかないw

細かい作業でストレスが溜まってしまったようなので、

38873 byte
スパに行ってみることにしました! マーカスさんではもしかして初めて行きますかね?
ボディトリートメントの中で一番安い「スチームバス」を選択してみました。

33907 byte
欲求の変動を見ていて、お風呂を選んだのは失敗だったなーと思いましたあはは…; 出かける前に入ってたんで…。
でも楽しんでいるみたいなのでいっか。と思ってたのに…っ。

39597 byte
「うわー、こんな小さな女の子が倒れるなんて…! 親は何してんだ!」

ベラがスパ前で倒れてしまって、マーカスさん出て来てしまいましたorz
この前倒れたジャミーさんはお医者さんだから、激務で寝る暇ないんだろうなぁと察することができるけど、ベラは一体どうしちゃったんだよ…。
この後すぐに起き上がってきましたけどね…。そんなに眠かったなら、さっさと家に帰って寝たらよかったのに…。

9194 byte250シムオリオン~うおー
もちろんお金は戻ってきません。奮発した上にお風呂選んで失敗したと思ってただけに、結構ヘコんだのでした…。

この仕様どうにかしてくれー! 建物内にいて外で倒れたシムの音なんて聞こえるはずがないですよー!

ふう。
少なくとも「緊張した」ムードレットはなくなったので、ヨシとしますか…。
気持ちを切り替えて、セントラルパークに行きましょう!

35427 byte
マーカスさんが5人の金持ちシムと友達になりたいそうなので、ソーントン・ウォルフさんに挨拶します♪
彼は灯台に一番近い大きなモダンハウスに住んでいるので、確実ですよね!

もうすでに3人の金持ちシムと友達になっているので、あと2人です。

39326 byte
なんだかずばりお金の話してますねはは…; ちょっと露骨です、マーカスさんw
思いつかないので台詞はなしで。

間のぽっちゃりシムは会話には入ってないはずなのですが、勝手に割り込んで相槌打ってるように見えて笑いました。そういえばスタイリストのお姉ちゃんですね。

11567 byte
ソーントンさんに職業を訊いてみたら、意外にもビジネスキャリアの「雑用」でした…;
お金持ちシムにはカウントされたんですけどね~。
野心家だそうなので、先は長そうですががんばってください…と思いましたw

これで残るは1人です。
ソーントンさんの奥さんもいたのですが、

31975 byte
「ナンシーさんのご主人ですよね! ずっとお会いしたかったんですよ」

ランドグラーブ家の皆さんがいたので、ご当主のジョフリーさんと友達になることにします!
でも Wiki によると婿養子らしいので、当主はナンシーさんなのかな?
2人を見るナンシーさんの笑顔が眩しいですあはは

39822 byte
マルコムもいましたよー。シムズ3のマルコムは可愛いですよねハート
考えることは早くもランドグラーブらしいですがw

41850 byte
モティマーとおしゃべりしてて、可愛さ2倍!

39789 byte
あっという間にジョフリーさんとはいい友達になりました!

38360 byte
もう 22時をまわってますが、お腹が空いているので外で食べていこうと思います。
お金がちょっとピンチなので、今日はダイナーでw

40184 byte
ついでにジョフリーさんと一緒に食べることにしたんですが、ジョフリーさん来るのめっちゃ遅かったですw 同じ場所にいたのに。
しかしおそらく町一番であろうお金持ちをつかまえて、ダイナーで食事ってふざけてますね(笑)。

34830 byte
出てきたときは、なんだか満足そうだったのでホッとしましたえへへ
初めて庶民の味を食べたのかもしれない。
ナンシーさんといい、優しげなお顔で好きだわーハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus