マーカスさんの気ままな生活: 17 - シャン・シムラにて(その6)【高地トレーニング】

39559 byte
シムフーの練習って武術スキルはもちろんのこと、スポーツスキルまで上がるのですね!
上がる量は、スポーツスキル用トレーニングマシーンの上昇分の 1/4 くらいの微々たる量ですが。

25639 byte
そして武術スキルも2へと上がり、黄帯になりました!

27715 byte
「押忍!」

続いて、願望に現れた「板割り台でトレーニング」をしてみます。

34506 byte
「はあ~」

34095 byte
「やっ」

おおー! 真っ二つ!
ってポリスチレン(っぽいもの)ですけどね(笑)。

27872 byte
「次はー」

31760 byte

30888 byte
「2枚に挑戦だ!」

32066 byte
「ひゅお~」

30354 byte
(よ、よし…)

29324 byte
「押忍」

ええー、やめるの!?
ここでは2枚しか載せてませんが、「早くせんかい!」って思わず言いたくなるほど、寸止めを何度も繰り返すんですよね(笑)。イメージトレーニング?

とにかく動きがツッコミどころ満載でおもしろかったですあはは

25318 byte
まだあと少し時間が残っているので、ジャージに着替えて…

17614 byte
ジョギングと行きたいところなんですが、

40798 byte
なぜかこの場所で左右に方向を変えるだけ;
画像じゃ判らないので、動画でどうぞ↓

※注意事項
早送りは一切していませんが、マーカスさんの動きが速すぎるのと、カメラ操作がへたくそなので、ちょっと酔うかも…。あまり細かく動きを追わないほうがベターです。
音量にはご注意くださいね。

時々シャッター音がするのは、願望達成ジングルにドキッとして思わず押してしまったり、動画の撮影終わらせようと思って「V」キーのつもりが「C」キーを押していたりしたからです(笑)。


これでシャン・シムラへの旅も無事終えることとなりました!

フランスではあまり風景を撮影しなかったと思ったので、今回は景色をたくさん撮影してみました。
ただ風景はとても見ごたえがありましたけど、移動が面倒くさい所でしたねはは…; まあ、どこの国でも言えることですが。
おかげでまだ行っていない所のほうが多いので、次回以降のお楽しみですね♪

地元のシムたちとの交流も少なめだったので、中国の友達も作りたい所存!

また少しのインターバルをはさんで、次はエジプト旅行となります!

28961 byte
さて、サンセット・バレーに帰ってきました。
やっぱりウォルフ邸の前から出てくるのですね~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus