マーカスさんの気ままな生活: 57 - ついてない日、再び/ブレンダからの電話

30126 byte
翌日さっそく精錬工と宝石工から、頼んだ品が届いていました!
飾っている宝石と一部入れ替えて残りは売って、§1,981 の収入でした~。金属のほうが金額は高いですね。

宝石の場合、カットせずにそのまま売ったほうが高く売れることもあるのが悩むところです。結局どっちが儲かるか判らないので、全部カットお願いしちゃうんですけどねあはは…;

54755 byte
久しぶりのガーデニング風景。畑ももう2列になっていますハート
確かこの日特上のブドウが採れたので、

37276 byte
新しく植えてみると、一気に品質が究極になったのでビックリしましたっ。
でもブレンダのときの経験では2ランクアップが限度だったと思うので、極上のブドウを植えたのに特上と勘違いしていたのかもしれません;
プレイ中は生涯の報酬の「スーパー園芸上手」を手に入れたからかな? と思ってたのですよ。私の勘違い説が有力ですねw

そしてガーデニングといえばこのシム。
49289 byte
タイミングよくブレンダから電話がかかってきました!
この世界のブレンダはマーカスさんのことが好きなのかもしれないw

38494 byte
シンクが壊れ、

33926 byte
ネクターを作れば滑りーの(これはいつものことだが)、

31136 byte
ネクターは売れないーの、

39472 byte
洗濯をしたら

29726 byte
ずぶ濡れになりーの、なんか散々な SS しか残っておりませんでしたw
って待って、洗濯でずぶ濡れってどういうこと!? 脱水し忘れたのかしら…。

34986 byte
しかしシンクを修理したおかげで器用さレベルが上がり、ネクターメーカーをアップグレードできるように…!

25885 byte
ずぶ濡れで機械いじりって感電が怖いなぁと思いつつも、懲りない私ですはは…;
さっそくアップグレードに取り掛かってもらいました!

この日は 44%完了したところで、0時をまわったので終了。

40588 byte
ついに買い換えたベッドでお休みです♪(ついでに絵画も買った)
回復力2倍になった効果はやはり高いです…!


翌日。

46367 byte
マーカスさんが朝食を作った後に汚れたコンロを見て、「少なくとも §1,000以上のコンロを買う」という願望を出していたので、一番高いやつに買い換えました。
ちょっとお金があるとつい買っちゃっていかんです; だからいつまで経っても貧乏なんですよねー…。

実は、警察辞めたのでパトカーを売ったんですよ(もちろん§0 でした)。
それで早く Fast Lane Stuff の車を買いたいんですけど、いつになるやら…><
でも旅に出ないわけにはいかないですしねー。一番の収入源ですし!

31783 byte
着替えも済まさないまま、昨日の続きを始めます。
チャンスの電話だといいな~

18211 byte
と出たら、またブレンダでしたw
ほんとブレンダ、一体どうしたの? 実はまだいい友達どまりなんですが、よっぽどマーカスさんと親友になりたいのですねにやり
これまでチャンスの電話を受け取ることのほうが多かった気がするので、ちょっとビックリしてますw

37442 byte
そして作業を続けて、ついに完成!
作るボトルが1本増えるというのは嬉しいですね! 今は質より量産したい。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus