マーカスさんの気ままな生活: 40 - サロンでイメチェン

家に居ても、シャルロットさんが本を読んでいるだけなので(さすが本の虫)、

33568 byte
出かけることにしましょう~!
シャルロットさんが来たら、行こうと思っていたところがあるんですよ。

45775 byte
サロンです! ってタイトルでネタバレしてますがw
このために設置しました~。

でも来るまで気づかなかったのですが、マーカスさんを指示してこちらで設定することはできないみたいで意味なかったかも…。

40361 byte
サロンには、偶然にもゴス家の皆さんが来てました!
でも邪魔だ…。とりあえずスタイリストさんにシャルロットさんのイメチェンをお願いしようと思ったのに、通れない…。

41490 byte
やっとイメチェン開始か!? ってときに、マーカスさんはトイレへw

37521 byte
マーカスさんが帰ってきても、皆で立ち往生。
なんか久しぶりに見たな、このポーズ。あまり見なくなったので、ゲームのバージョンアップに伴って賢くなったと思っていたのに。

29949 byte
やっとスタイリング開始です!

「うーん、あなたちょっと地味ねぇ」
「えっ、そうかしら?」

32617 byte
「脚出してハイヒールでも履いてみたらどう?」
「ま、とにかくお願いするわ」

と、シャルロットさんがスタイリングしてもらっている間、マーカスさんが見当たらないなぁと思っていたら、

39331 byte
なんとモティマーのイメチェンをしてあげてました…!
フリーウィルでもするなんて、びっくりするわぁ!

32724 byte
「こんなのはどうかな?」
「うーん…」

37380 byte
「すっごくイケてるよ!! ボク気に入った!」

モティマー大喜び♪
私もとても似合ってると思います! ゴス家のイメージにもぴったりだし!
マーカスさんすごい…!!

一方シャルロットさんは――

35474 byte
(何この色づかい…)

とんでもない服を着せられてましたあはは…;
サロン、来ないほうが良かったかも…。

33715 byte
ついでによく見るとメイクも変わってました。何故か泣きボクロまで!
でも髪型は変わらないのですね。洋服よりむしろ髪型と眉毛を変えたかったんですがね。

ふと思ったんですけど、モティマーのイメチェンしてあげてたところから察するに、もしかしてスタイリストがいないほうの鏡を使えば、こちらで設定できたんでしょうか…?

37863 byte
「奥さんもイメチェンするみたいだけど、やめたほうがいいんじゃないかな」
「そうかい? コーネリアだったらどんな服でも似合うさ」

付き添いで来て待合室で待つ男2人、って感じの絵が撮れましたw
ガンサーさんの思いっきりカメラ目線に吹く。

35540 byte
いや~、こんなのコーネリアさんじゃないー!!
サロンに来たことを本気で後悔したプレイヤーでした…。

ま、これらの設定は一時的だったことを後で知ったので、事なきを得ましたが。
モティマーだけは、マーカスさんが設定した服で居てほしかったなぁ。

ちなみに、クリストファー・スティールさんも居ますが(赤い縞のタンクトップ着てるシム)、
23265 byte
彼はいつの間にかゴス家に居候していたんですよね。
あんまりゴス家と接点なさそうなイメージですが、どういう経緯で同居することになったんだろう。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus