マーカスさんの気ままな生活: 39 - 一日も離れがたい

47208 byte
自宅に帰ってきましたマーカスさん。
まずは拾った鉱石を精錬工場へ送ります。

52597 byte
マーカスさんがガーデニングをしている間に、井戸や洗濯物干しなどを設置したり、庭をちょっとだけ変更しました。
(いつお家紹介すればいいのやら…)

旅に出た日は土曜日でしたので、今日明日と仕事はお休みです。

43940 byte
チーズプレートのレシピを覚えたり、

42127 byte
ナンシー・ランドグラーブさんと電話でおしゃべりしたりと、家でまったりと過ごします。

40821 byte

40034 byte
夕食後の皿洗い後、マーカスさんがシャルロットさんを思い浮かべながら投げキッス…!
シャルロットさんもしょっちゅうマーカスさんのことを考えているし、もう相思相愛だよね!


翌朝、

44057 byte
マーカスさんちにシャルロットさん登場!
怪しい置物たちに出迎えられますw

「シャルロットと時間を過ごす」願望が出ていたので、昨日呼んでいたんですよハート
外国のお客さんはさすがに来るのに時間がかかるらしい。

17332 byte
しかしこんなタイミングで、まさかの職場から呼び出しが…。
もちろん行きません!w せっかくシャルロットさんが来てくれたのにありえません。
これで警察の仕事辞めることを決意しました。生涯願望じゃないのに時間外出勤とかやってられん! と…はは…;
スパイも興味あったけど、もう1年近く経つと気も変わります;(こら)

35650 byte
「逢いたかったよ…」

一日しか顔を見ていないだけなのに、感傷的なマーカスさん?

36719 byte
シャルロットさんの反応も可愛いハート
ついにシャルロットさんにもデフォルト置き換えスキンが適用されたので、そのせいもあるかもw

何故か旅行中には何度 simCompositorCache を消しても、地元のシムに置き換えスキンが適用されなかったのですよ。
旅行者や冒険者の中には適用されているシムもいたので、旅先のシムには別にキャッシュファイルがありそうな気がするんですよねー。で、別のワールドに移動したら simCompositorCache に追加されるのかな? と睨んでます。
って周知の事実だったら恥ずかしいですけどw(色々検索してみたけど、これらについて何も見つけられなかったもんで)

42319 byte
家の中に招いて、おしゃべりします♪

あ、ディスプレイ用の棚を設置して、宝石もたくさん並べましたよ。

39259 byte
特質を知りたいので、手っ取り早く尋問をさせていただきます。

45665 byte
「寝ているときほど至福のときはないわ」
「は、何言ってんの」

47444 byte
「眠りたいのに眠れない、やっと眠れたと思ったら目覚ましに起こされる。睡眠ほど苦痛なものはないね!」
「睡眠が苦痛ですって!? 全く、信じられないわ!」

シャルロットさん、まさかの爆睡するシムで初友好度マイナスにっ!

15195 byteそのほかの特質は←こんなんでした。
フレンドリーなシムでも相反する特質を持っていることには耐えられないんですね。

あとは特別欠点という欠点はないので、もし嫁に来ることになっても大丈夫そう(笑)。寝室は別にしたほうがいいかもしれませんが(爆睡するシムはいびきが…)。
でもマーカスさんが結婚するイメージないので、私からは指示するつもりはないです。もしもマーカスさんが婚約したいとか願望出したら別ですけどね~にこっ

それにしても外国のシムには必ずフレンドリーが入っているんですかね?

この1話にまとめるつもりだったけど、長いので分けます~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus