マーカスさんの気ままな生活: 41 - サンセット・バレーを案内

サロンを後にした2人が次にやって来たのは、劇場です。

43232 byte
何か映画でも観れたら~と思ったんですが、上映していなかったので見学してみることに…w
そういえば初めて見学するかもしれませんね。

霊廟を見学した後のように、何のムードレットも付かなかったのは残念。
でもま、シャン・レ・シムに劇場はないし、シャルロットさんの観光と考えればアリかな!

34925 byte
海がオレンジに染まっています…!
サンセット・バレーといえば夕日! これを見ずには帰れませんよね!

20845 byte
「わー! なんて綺麗なの…! マーカス、早く早く!」

すごくデートっぽい絵だわハート

24559 byte
後で見たとき、どんな意図で撮ったのか判らないという例の SS (笑)。
表情的に誘惑系の会話しているんだと思うんですけど、なんて台詞つければいいのか見当も付きませんw
たぶん海が綺麗だと撮ったんだと思う。

21236 byte
「暑い砂漠の太陽の下で」を熱唱っ。

すみません、文章が全くロマンティックにならなくて…;

20804 byte
「ところで私は山羊座なんだけれど、シャルロットの星座は何?」

突然星座を聞いてみますw
星座を聞くコマンドもレイトナイトパッチで追加されてたんですねー。

23399 byte
「私はしし座よ」
「そうか…(まあ、星座の相性なんて関係ないさ)」

The Sims 3 Info JPさんの星座とシムの相性についてで照らし合わせてみると、特に良くもなく悪くもなく…(って相性悪いほうは書いていませんが)。なんかマーカスさんがシュンとして見えました。
相性のいい星座だったら喜んだりするのかな?

20940 byte
「シャルロット……昨日会えなくて気がついた。君が好きだ」
「本当? 嬉しい! 私もよ」

と惹かれていることを打ち明け、

16194 byte
絶好のロケーションでキスをしましたー(*´∇`*)

36740 byte
ってちょっと待って! ファーストキス…!!!?

……なんか衝撃を受けてしまいました(笑)。
いや、マーカスさんは吸血鬼(設定)だし、何百年と生きてるイメージがあったので。

36297 byte
そしてビストロで食事しにやって来ました。
またブレンダが居ますね!

32018 byte
再開するときにまたスキン変えたため、別人のように美人になっててびっくりしたw

最近は ephemeraさんのスキンの version2 を使用しています。
瞳のデフォルト置き換えも試しに使い始めて、ここでは escandさん@MTS の Oh My Tiffany -an eye set- 内 Oh my Eyes を使用しています。

43922 byte
ロブスターを持って先に出てきたマーカスさん。
シャルロットさんが出てくるのを待っています…!

おおー! これは嬉しい変更だ!
グループで出かけられるようになってから、待つようになったんですね~!!

33230 byte
やっぱり一緒のテーブルで食べないとですよね!

43169 byte
おばあさんのギター演奏を2人で聴きながら、

22273 byte
シャルロットさんの大好物を作りたいと思っているマーカスさん。
そういえば何が好きなのか知らないな…。やっぱりフランスの料理なんでしょうかね。

43895 byte
家に戻って、泊まっていくように誘いました。
せっかく遠いところまで来てくれたのに、日帰りはね。

40093 byte
寝る前にガーデニングをして、
(この間、シャルロットさんはやはり読書)

32930 byte
一緒のベッドで就寝です♪


翌朝。

14757 byte
ガーン…。

41402 byte
まだマーカスさん眠っている間に帰ってしまいましたよ…。
シャルロットさん昨日、全くトイレ行ってなかったからなぁ(笑)。それが気になっていたので、帰るのも無理ないとは思いつつもやっぱりちょっと寂しかったです。

蛇足ではありますが、ここで服が元に戻ってホッとしたのでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus