バーキン家: 43 - ミラの出産


アレック「今日はウェイン君も来てくれて助かったよ。ありがたいことにお客さんが増えてきて、てんてこ舞いなんだ」
ウェイン「いえいえ! また仕事が休みの日だったら手伝いますよ」
アレック「おぉありがとう!」

昔はアレックとウェイン、上手くいくか心配だったんですが、意外に仲がよくて安心してます♪


アレック「しかしウェイン君、その食べ方はどうなのよ」
マーサ「そうねぇ、もうちょっと落ち着いて食べたらどうかしら」
ミラ「でもお父さんも同じじゃない」


ウェイン「アレックさん……」
マーサ「アレック君、飛ばしすぎよ。私のところに入ってるわ」
ミラ「ほらね」

私にとってこんな普通の日常が楽しいバーキン家です。


アレック「ミラもお母さんになるなんて早いね~」

出来る限り赤ちゃんとの交流を図ります。
でもアレックがお腹を触ろうとしたら拒否されました(笑)。
友好度下がってたからかな。


夜になってからキャッチボールをする夫婦の姿が。
妊婦はアウター着ないから心配です。
ミラは気難しいシムなので力いっぱいボールを投げるんですが、それをウェインが片手でキャッチしてて、思わず「うぉーかっけー」と思いました(笑)。身体スキルの影響かな?
ちょうどその時の SS が撮れなくて残念です。

そのあと雪が降り始め、

ちょうど降り積もった頃のことです。


ミラ「う゛う゛…」

ついにミラの陣痛が始まりました。


ミラ「お母さん…!」
マーサ「大丈夫よ、落ち着いて…ラマーズ法よ! はい、ヒッヒッフー」
ミラ「ヒッヒッフ~」


ミラ「うぎゃああ」

と一際 痛そうな悲鳴とともに、


一人の女の子が誕生しました。
(双子じゃなくてよかった…。でも最近女の子率が高い…;)


マーサ「よく頑張ったわね! 二人とも」

マーサさんってホント頼りになるー!


アレック「え、何。もう生まれたの?」
ウェイン「うっそ。出産ってもっと時間かかると思ってた」

あんたら遅すぎるわ!


ミラ「ウェインにそっくりな女の子よ!」
ウェイン「うわ、ホントだ。すげ~! ミラ、お疲れさま」
アレック「よくやったなミラ!」

ってかマーサさん邪魔(笑)。
いや私の撮り方が悪いんですが。

そんなマーサさんの望みには、

「20人の孫を授かる」なんていうとんでもない願望が追加されていました。
とてもじゃないけど無理ですわ…。

生まれた子のアップ
アリッサ
アリッサと名づけました。
可愛いなぁ(*´∇`*)
でも過去(→バーキン家08)のことがあるので、あんまり期待はしないぞっと。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus