バーキン家: 44 - 闘うアレック


なぜか分家の二人を口説きたいらしいウェイン。
いつの間にロマンス願望に?(笑)

それはさておき。

ウェインが上級将校になって帰って来ました。


同僚を連れて来たんですが、女性の軍服っていいですね~。
今までボイド家のフィオナさん以外で軍隊に就いた女性がいないんで、ほとんど初めて見たといっても過言ではありません。
フィオナさんの軍服姿も見てみたかったですね。

娘夫婦が仕事に行っている間は、

アレックやマーサさんにアリッサの世話をしてもらいました。
そろそろロボット屋もサラに譲る時期かな。


そして突然 健康志向に目覚めたアレック。


アレック「うおおおおおおおおお」

ウェインのエグザート製自己気合入れ障害物コースで運動に励みますが、


どてっ…

ご老体にはなかなか厳しそうです。
最後のところが難関みたいですね。


アレック「若い頃みたいに思うように体が動かないな…」

結局 最後は歩いて迂回。


でも運動したかいあって、まずは普通体型に戻りました!
ムキムキじいちゃんを目指しましょう!(笑)


アレック「じいちゃん、痩せて男前になったでしょ?」

ていうか運動後だから汗臭そうです(笑)。


その後はウェインにバトンタッチ。


一瞬の間にアリッサを床に置いて、ベイリーに飛び掛られるウェイン。


このベイリーのあくどい顔が可愛い(笑)。
ウェインとベイリーは仲が良いので、今までは自分だったポジションをアリッサに取られて悔しいんでしょうか。

その後はミルクをあげて、お風呂に入れて。


ってしてたらシンク壊した!
実はシンクを壊したのは初めて見ます。
ほかの日記サイトさまでシンクも壊れるんだと知ってビックリしたくらいで。


一番技術スキルの高いアレックに直してもらうように言ったんですが、


アレック「直らんか! このっ!」

とずっと叩いてるだけ(笑)。
バスタブも叩いてたけどシンクの修理は初めて見るだけに、あまりにビックリしたので動画撮ろうと、録画キーを押した瞬間、


アレック「ふぅ。勝った…!」

直しました;
結局叩いてるところは撮れなかったorz


使用済みミルクなども散乱していて環境値が激減しているので、お掃除ロボット発動させてみました。


しかも水まで吸ってくれるなんて知らなかった!
ごみがあればすぐ駆けつけ、何もないときは元の場所に戻る。
掃除ロボは、やっぱりものすごく便利なロボットだったんですねぇ。
やっぱりボイド家のときも”オン”にするくらいは指示しててもよかったかな。ただ壊れたときが厄介なんですけどね。


今回、ほぼアレックとウェインだったので、最後にミラのイメチェン報告でも。


うん、前よりだいぶ美人になった!
教師なので地味めにしてたんですが、やっぱり地味すぎなのが気になっていたので。
ミラはショートのほうが似合いますね。
服は今の以上に似合うのが見つからなかったので、BodyShop に移してからゆっくり合わせてみようと思います。これでもいいような気もしますが。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus