バーキン家: 08 - 双子の成長、プレイヤーの憂鬱

19KB
アッシュの欲求。
こんな状態で学校に行かせるのも億劫ですが、

22KB
マーサさんの欲求。
激ヤバです!

22KB
フリーウィルじゃないのに、ボイド家並みにものすごいことになっております。
緑すぎる(笑)。

24KB
とりあえずマーサさんの空腹がヤバいので、手っ取り早く上げようとピザを注文。

23KB
ちょ、またそこで水浴びかよ!(笑)

24KB
少しでも綺麗にしてもらおうと、シッターに指示を出しました。
シッターにはカリスマポイントを使って、指示を出した方がいいかもしれません。

22KB
で、今日は双子ちゃんのバースデーです。

24KB
こちらが妹のサラ。
見分け方のポイント:姉と比べて少し眉毛が太い。

26KB
こちらが姉のミラ。
うわ、可愛すぎ(悶)。

27KB
パーティをしてる余裕はないので、アッシュが一人で盛り上げます。

20KB
まずはサラ。

22KB
どーん。
えー!! なにこの顔…!

23KB
ミラも成長です。

25KB
どどーん。
…う、うわ~ん(泣)。

22KB
この赤ちゃんが、

23KB
こう成長するとは誰が予想したでしょうか…。

「アレックの遺伝が全くないのが淋しいところ」
なんてバーキン家05で言ったけど、嫌なところで遺伝が出ました(目元)。

でもまあ、幼児の頃のアリスとそっくりなので、今後の成長に期待です。

どうせなら生まれたときから目を細くしておいて欲しかったです。
そしたらこんなにショックは受けなかったでしょうから…。
あまりのショックにこの後バーキン家のプレイを遠ざけてたんですよね。
なので、そろそろ再開したいと思います。画像のストックもなくなったので。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus