バーキン家: 07 - 増えた同居人

14KB
昨日はパーティで忙しかったので、早起きして宿題をするアッシュです。
せっかくのA+の成績を保ちたいところです。

12KB
しっかり妹の世話もやってくれる、頼れるお兄ちゃんですね。

20KB
学校から帰ってきても真っ先に妹のところへ。
立派に成長したね…(涙)。
が、そのアッシュの横でなにやら不審なシッター。

21KB
アッシュ「うぐっ。くっせー!」

やっぱりオナラ攻撃しようとアッシュを狙ってた!

20KB
すかさずアッシュのせいにするシッター。

アッシュ「このシッターを信用しちゃダメだよ、おじさん!」

しかし実は近くいたアレックは、
24KB
赤ん坊に吐かれてて、二人を見るどころではありませんでした。

19KB
すぐさま近くの水道で行水するアレック。

シッター「ぎゃあー!」
と悲鳴をあげつつ、しっかり見るシッター(笑)。
お風呂に行こうよ、アレック…。

しかしもうそんなところではなく、
20KB
このとき、赤ん坊が踏まれないか心配でたまりませんでした。
足がー! ドキドキ。
結果、ギリギリ踏まれることなく無事だったのでよかったですが(´▽`)

この騒動の後、シッターが2階へと行くのですが、2階を探してもどこにもいません!
どこへ行ったんだ、こら!と探してたらなんと、


16KB
アッシュのベッドで寝てました…(脱力)。
ちょっとちょっと…こんなシッター初めてですよ。

もうシッターは置いといて、

14KB
アッシュはテレビを見て楽しさ回復。

24KB
マーサさんは絵を描いて楽しさ回復です。

しかし引越しのため描いてる途中の絵を持ってきたら、なぜか青い線が入っててショックです。
もう一つショックなことがあって、絵は全部持ってきたのに、大人二人の大学卒業証書を忘れてきました…。間抜けすぎる;

アレックはまた仕事なので、この間、
19KB
当然ながら赤ん坊は放置になってるわけですが…。
仕方ないので我慢です!


23KB
そして置きだしてきたシッター。
普通にサーモン食べて、

15KB
泡風呂入って…。
好き勝手してます。いい身分ですね…。

こうして、望んでもない同居人が増えました。
もうちょっとちゃんと仕事してくれるなら、大歓迎なんですけどねー。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus