バーキン家: 06 - アッシュの誕生日

またまた引っ越しました、バーキン家です。
26KB
前の家同様、loco-plus.さんより頂いてきました。

27KB
さっそく、赤ん坊放置!
けれどアレックはアッシュを学校へ送らないといけません。

しかもこれから先、赤ん坊放置されていても気にしないようにしないといけないことを思い知ります…。


21KB
学校から帰ってきたアッシュ。
一目散にベッドへ。

そして今日は、アッシュの誕生日でもあります。
なのでパーティを開きました。

が!
19KB
お客さん同士でケンカ…!
パーティスコアが悪くなることを恐れた私は、大学教授(赤い服の方)に帰ってもらうことにしました…。
髪の毛を一つに束ねた女の子はマーサさんの大学時代からの親友なので。(この前テディとケンカしてましたね。→ボッグズホール寮16

この時点でパーティスコアは「失敗」。
盛り返さねば!と奮闘していたら……

19KB
アッシュが二階で成長しちゃいました!
うっそん。

10KB
これが成長した姿。
おぉ、中々かっこいいじゃないですか。
こう成長すると、鼻と髪の色だけモヒカン君て感じです。

26KB
もうゲストに気を配ってても、どうしようもないので放置。
するとゲストはゲストでなんか楽しそう…。
なんなんだろう、今までの苦労は。

25KB
立ちっぱなしが疲れたのか、今度はイスに座っておしゃべり。

なんとか盛り返してくれーと願っていたのに、
17KB
結果は「悲惨」…。
え、何が原因なんだろう。
家族のメーター無視してたのが悪かったのかなぁ?
まぁそういうことにしておこう(笑)。

20KB
しっかりと二人の思い出に刻まれました。

20KB
マーサ「ああ、せっかくのアッシュの誕生パーティが…」

赤ん坊を床に置いてでもショックが隠しきれない様子。

16KB
でも落ち込んでばかりはいられません。
アレック夜勤のため、赤ん坊二人の世話をしないといけないのです!

24KB
でもやっぱり一人は厳しいので、シッターさんを雇いました。

21KB
蝿がたかっていても気にしない、ある意味すごい人です。

17KB
このシッターさんはちゃんと仕事してくれてる…?!
あんまり期待はしないけど、少しでも家族の助けになってくれればと思います。

ちなみにこのシッターさん、過去にも出てきてるようです。でも記憶はあまりない;

28KB
あと、アレックはまた昇進しました。
というかスキル上げをしなくても、昇進に必要なスキルや友達数を満たしているので、仕事行く度昇進してるんですよね。
でも給料はすずめの涙…。自由稼業ってフリーターみたいなもんですもんね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus