バーキン家: 05 - 出産

12KB
「はっ、これは!」

22KB
「いたたたたた」

真夜中、陣痛が始まりました。

14KB
「うぎゃー!!」

そして読み込み画面。

20KB
…ん?…双子ぉ~!?
なんてこった。
一人っ子政策中の管理人を嘲笑うかのように、ケビンところといい最近 双子率高すぎです。

16KB
一人目。

23KB
「よっこらしょ」

ぬぉ~! アレックはどこへ行った!?
出産のために仕事サボらせたのに。(しかも出産直前に「寝る」コマンドを解除した)

19KB
「ふふふ、ついに俺も親父か」

怖っ!(笑)

18KB
「ヒッヒッフー」

20KB
「もう一人生まれるよ♪」

なんかテンションがおかしい…。

17KB
二人目。

16KB
「グッジョブ、マーサさん!」

なんかテンションが(略)。

22KB
「よしよし。マーサさんに似てなんて可愛いんだ!」

22KB
二人とも女の子でしたー。
水城家でエマちゃん以来のリセットなしで女の子だよ!(バーキン家ですが、アレックが水城家出身なので)
本当は操作したくないんだけど、水城家の三世代目は男の子しか生まれなかったので、アリスとケイトのとき調節しました(告白)。
逆にロミジュリの子ウィリアムは、7,8回のリセットの末ようやく誕生したのでした(男の子が欲しかったので)。

名前はミラ(左)、サラ(右)と名づけました。たぶん。
眉毛以外で判断できないので、どっちがどっちかちょっと分からない;
アレックの遺伝が全くないのが淋しいところ。おいおい出てくれたら嬉しいんだけど。

25KB
そして家族願望のマーサさんは、こんな願望が出てました…。
あと7人なんて、マーサさん年を考えてくださいよ。年齢が十分でも挑戦しませんが…(でも検証目的で別の町でなら、やってみたいですね。誰か挑戦してそうですが)。

早くアッシュ、十代になってくれないかなぁ。
これを書いてる時点ではまだ子育て始めてないのですが、先を考えるとかなり恐ろしいです(笑)。
今の家は5人で暮らすには狭いので、引越しもしないといけませんー。うはーやることいっぱいです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus