ジーンと宇宙人: エイジの実家

シム日記って今までどうやって書いてたっけ?
とちょっと戸惑い気味です; なので軽くリハビリ(?)です。


昨日は久々にエイジの実家に入ってみました。

19KB
エイジの弟ケビンはこの女性とようやく結婚。
元は公共区画の給仕係をしていたシムです。

水城家の大学生や十代の子たちが大学卒業したら、結婚→出産と待っているわけですが、もうすでにシムは多いので一人っ子政策をしようと思ってます(笑)。

それでケビンはもう子どもなしにしようと思ってたんですが、願望に出ていたのでまぁ1人くらいならいいかと、早速奥さん妊娠。

19KB
ものすごい色のマタニティですね。

そして出産したんですが、思わぬ事態が。

16KB
なんと双子誕生~!
しかも男の子二人(泣)。どうせなら女の子が欲しかったよぅ…。
とりあえず、これから生まれるであろう水城家の女児の旦那候補にしときます。
今後の成長次第ですけどね……だって両親の顔のパーツがデフォルトだからぶさいくになるかもしれないし…(酷)。子ども時代は可愛いですが。

ジーンとメハリッサさんが年金生活に入ってるとはいえ、双子は大変だわ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus